今年の春分は、お願い事をすると叶うんだとかキラキラ

それはお願い事をせねば!!

 

ということで、叶えたいことを書いてみます。

もちろん不動産のことで合格

 

最終的になりたい状態としては、1棟アパートをいくつか所有すること。

マンション好きだけど、1棟は規模が大きすぎてイメージわかないんだよねあせる

マンションであれば、区分所有がときめきますアップ

そう考えると、マンションの区分所有はいくつか持ちたいビックリマーク

 

マンションの区分を10軒くらい所有できたら楽しそうラブ

投資効率は悪そうだけど、それでもマンションの方がテンションが上がるというのが本音で。

2LDKくらいのの区分マンションがいいな音譜

 

何でマンションにこだわっているかというと、個人的に見ていて楽しいから。

探す過程も楽しくないと、たぶん私はダメなんだと思います。

仕事も楽しく!がモットーなので。

 

1棟アパートも持ってみたいので、1棟アパートと区分マンションをそれぞれいくつか購入。

これが叶えたい夢だな。

 

毎日物件探しをして、年に1回購入をして。

それをずっと続けていけたら幸せラブ

これが私がなりたい状態です!!