持っている物件が地震の被害にあったら、価値が激減してしまう可能性もあるんだよなぁと考えてしまいます汗

 

何でそんなことを考えたかというと、最近地震が多いからビックリマーク

 

3ヶ月前に神奈川県に引っ越してきたばかりなのですが、その前に住んでいた地域はほとんど地震が無い場所なんです。

10年も地震にほぼ無縁な日々を送ってきたため、地震に対して耐性が無い...えーん

 

震度1の揺れでも、寝ているときとかだと感じとれてしまうからしばらく動悸が収まりません。

寝てても目が覚めるから、人間って不思議ですよね目

 

という感じで地震を強く意識するようになった今日この頃。

地震リスクに備えるには、地域を分散することも必要なのかなと考えてます。

そのためには物件をたくさん買う必要があるんですけどねあせる

 

買い進めていって、リスクに強い不動産経営をするぞアップ