先日フラっと入ったお店。

大当たりだったラブラブ

 

14時から新橋で用事があって、その前にランチができるとこを探してさまよっていたら見つけたお店。

階段で2階に上がるので、入るまでどんなお店か分からず。

お店の前にメニューが書いてあったので、ランチがあるということだけ把握して入店。

 

で、メニューはこちら本

 

どんな料理が出てくるか、1つも分からないのですが笑い泣き

しかもね、どれか1つをオーダーするのかと思って、カネロンというのを頼もうとしたら「こちらコースメニューとなっております」と。

 

「3品も来るんですか!?目

 

と思わず聞いてしまいましたよ(笑)

 

ちなみにオーダーしようと思っていたカネロンはこちら。

 

クレープ生地のようなものに、煮込まれてホロッホロになったお肉が包まれておりました。

めちゃくちゃ美味しかったーラブ

 

時間が無かったからデザートは頼めなかったけど、次回はもう少し時間の余裕をもって食べに行って、デザートも楽しみたい音譜

なかなかリピートしたいお店って見つからないんだけど、ここはリピ確定グッド!

仕入れによってメニューが変わるタイミングが変わるとのことで、月1とかで行けば毎回違うものが食べれるのかな。

 

内装も素敵だったし、ちゃんとした服装で行った方が良さそうな雰囲気だったところも好印象合格

なかなか新橋には頻繁に行けないので、次はいつになるかな~。

月1で通いたい音譜

 

お店はこちら

Toki

内装はこんな感じです。ホントときめく~ラブラブラブ

(内装の写真は公式HPより引用)