不動産屋さんにお願いして内見をしたわけではないのだけれど、気になっている物件を外から見てきました目

 

築28年の物件で、思っていたよりも外壁がキレイ。

ゴミ捨て場なども荒れた感じではなかったし、とても良い物件に見えました。

 

ただ、築30年を目前に控えているため、大規模修繕が近いうちにあるようで...ガーン

大規模修繕に対しての修繕積立金って、だいたい不足していることが多いので、一括で集金されたりとかしそうで怖い汗

 

まだまだ見る目が養われてないから、良い物件だな~と思いつつまだ買うには早いかなと躊躇してますえーん

半年ぐらいは見続けた方がいいのかな。

 

引き続き頑張りますパー