初めまして、Liko(りこ)と申します爆  笑

 

フリーランスでプログラマーをしているのですが、このたび不動産投資にチャレンジすることにしました!

 

もともと物件の間取り図を眺めたり、モデルルームに見学に行ったりするのが好きということもあり、

不動産投資をしたら間取り図も物件も見放題ラブラブラブ

という理由で不動産投資に興味を持ちました。

 

今から一歩ずつ勉強を始めて、家を購入して大家さんになるまでの道のりを綴っていこうと思います!!

これから不動産投資を始めたいという方、好きを仕事にしてワクワク生きる方法を知りたい方などの参考になれば嬉しいです。

毎日楽しんでブログを書いていきますので、読んでるみなさんにも楽しい気持ちが波及しますように音譜