今年の1月「笑顔の年」になるようで投稿したニコニコ


以前より笑顔が確実に増えていると実感♪


人にも笑顔のプレゼントをたくさん心がけている🌸


そして

みなさんに縁起が良い花の写真をシェアしたくて投稿です照れ


数十年に一度しか咲かない竜舌蘭(りゅうぜつらん)の花🌼


ニョキニョキと高く伸びてなんの木かと思いきや、、花であった‼️


実家へ行った時に、近くのお寺で運良く見ることができました✨



高さがありすぎて間近では見えないけど写真で拡大してみた。細い花が密集しているのかな。





そして、竜舌蘭の下にサボテンの一輪のピンク色と白色の花🌸


調べたら、一夜しか開花しないサボテンの花‼️


開花のあとかもしれないけど、偶然にも見れた✨


なんか、良いことが起こりそうニコニコ🍀



みなさんにも、たくさん良いことがありますように照れ



おまけ

先日の空☁️乳房雲なのかな。初めて見た👀


朝焼け


夕焼け




以下、なんとなく撮った空😁









では またね〜ニコニコ

ベル