今月も色々とあり,あっという間の7月だった。


「峠から峠に移る旅路・・」のように

一つの峠を超えてホッと息をつくのも束の間、目の前にまた峠が控えている。


まだまだ「逃げないよ!やるよ!やらなくちゃ!!」


そんな気持ちで天を仰いだら

梅雨明けした7月の青空は綺麗だった🎶



それから

天気の良い日は、空をを眺めることが楽しみになった🎶


変わった雲があったので、写真撮った。

空に動物園!?

カタチは崩れかけているけど、写真撮る前は、ライオン、ゾウ、ビッグネズミみたいな動物達が横並びで見れた。





ゾウさんだけが、まだカタチが残っていた。







夕暮れ時のグラデーション空。






まるでキャンパスに描いたような青空が連日見ることができた✨








雲を見たさに、わざわざ車を走らせて見に行った日もあった。







今年の7月、1番の空といえば
歴史に残るオリンピックの開会式当日。
ブルーインパレス飛行✈️🌈




さて、8月もやることいっぱいだけど、
空を見る楽しみも忘れないように、
そして綺麗な雲が見られるといいな🎶




おまけ
カメジャー🐢🐢🐢。。。カメカメカメ


ベル