梅雨時期で、傘が手放せない日々だけど、



昼間は外に出ると、花々も目を楽しませてくれるあじさいブーケ1



夜も、わくわくしながら蛍を見に行ったら・・



目の前に蛍が飛んできて、ジーっとしている蛍を見ていたら、、



蛍の光がハートに見えた❗️❣️



可愛い😍









そして、6月は梅!

今年は梅酒ではなく梅シロップを作ることにした。



お酒を飲む量が減ったのと、シロップの方が使い道が多そうなので白ワイン



できあがったら、炭酸割りで飲むのが楽しみだジュース









6月に初めて入ったお店・・



厚木にあるイーズサンドイッチ店 🥪





中に入ってみたが、

種類が多かったので悩んでいたら・・



スタッフの方が気を遣ってくれてショーケースの中からテーブルの上に並べてくれましたクローバー

ありがとうございます😊






どれも美味しそうで、ぜ〜んぶ味見したいけど、



直感で!(笑)1番右下のブルーベリーとピンクグレープ入りを一つ選びました。




景色の良いところで、もぐもぐタイム🥪

クリームの甘さとグレープの苦味成分で

調和のとれた美味しさでさしでした照れ







他にもサラダ等のサンドイッチもたくさん!





サーモンのサンドイッチを選びましたが、今度はたまごサンドも食べてみたいな🎶



目も楽しませてくれるイーズサンドイッチ店でしたニコニコ


お店のお名前間違えてしまったので、わかりやすくカタカナで、訂正いたしました🙇‍♀️



つづく


ベル