今月はバイクに乗る予定でしたが、
県外への移動は自粛。。。

その時間を有効的に過ごせたからヨシ!として♪

嬉しいことが‼️
尊敬する人からカーネリアンのパワーストーン🔮
をいただきました。
思わぬプレゼントで嬉しかったです!

が‼️
このあと、自分にとって悪いこともあり、
落ち込み、無気力、今後の生活は、、
と、、、🤯

このままじゃいかーーん!
なんとか吹っ切ろうと、、、重い腰をあげ外出!
あるお店に入った途端、ブレスレットの紐がパァーン!と音が聞こえるぐらいの勢いで紐が切れ、ストーンが床に広範囲に散っていった😱

近くにいた人もストーンを拾い集めていただき、
「悪いものが飛んでいったんだね!」と声をかけていただいた。
一緒に拾っていただき、ありがとうござます🙏

それから数日後、本当に悪いことが吹っ飛んだように、
良い方へ向かっていった!

ブレスレットは、もらってからまだ1週間くらいしか経っていないし、
自分の気持ちとシンクロしているような感じだった。
拾い集めたストーンは来月修復してもらうこととなった。

んで、
今年もクリスマス🎄ケーキ🎂をいただいて、
ありがたや〜


この1週間、本当にしんどかった、、、
一人で悩まず、人に相談し、アドバイスもいただいた。
まだまだ先は長いけど、自分で行動しないと始まらない!

そして、ある方から手編みの素敵なボレロをいただきましま。
黒地に白色のドットはパールのように輝いています✨
元気がでます!😊


守られて生かされています!
ありがとうござます🍀



ベル