先日、にくきゅうのキーホルダーについて、ブログアップし、

ブロ友のぽんこさんからコメントいただいたあと、メッセージで交換して、

ぽんこさんは、早速小田原店で、ゲットしブログにアップまでしていただきましたニコニコ
オーナーの身内の方も喜んでいました。ありがとうございますニコニコ
工房やにわにさんの画像拝借


私も7月になってゲットできたらブログアップしたいと思いますニコニコ


🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝

今日は朝からずっと外出!
ほとんどカラダのケアだけど、いつもより
午前も午後もスムーズにことが運び、
充実した一日音譜




こんな日は、年に何回あるだろうか、気持ちよいニコニコ







で、社員から教えてもらったパン屋さんもハシゴができ満足♪

【ブーランジェリー ペールラシェーズ】

名前が長くて覚えられましぇん💦
玄米パンもあり、ハードパンが好きな方は良いかも。


歯が強ければ、なんでも試食したいが、、、私は弱いお年頃の歯なので、ここでは、食パンとワインに合うゴンゾラチーズパンを買った🍞🥯
今度はミルクパンも食べてみたい♪


お次は今年の4月にオープンしたという
【夢造りパン工房】
営業時間8:00〜19:00
相模原にもあるお店なのだ。

写真撮影許可済

パンの種類が豊富で、選び放題!

店内明るくてスタッフさんも親切だった。


買ったプリンをカウンターで食べたら美味しいぞ!!
とろけるなんちゃらではなく、スプーンにガッツリ、吸いつくかたさ!笑

私はこの方が食べやすくて、カップの底にも食べ残しがない👍



今度は、豆乳仕込みパン!更年期に良さそうなパンを食べてみたい。




あとは 【ル・フラージュ】
画像拝借

どれも美味しい。
私は丸いカタチのメロンパンは食べづらいので、あまり買わないが、
ここは、星形っぽいリングになっていたからお試しに買って食べた。
一つずつ、ムシることができ、食べやすく美味しかった♪
写真はない、、、食べたあときづく💦


すでに食べてしまったパンもあるが、パン屋さんの味を知りたくて今日は食パンや
素朴な感じを選んだ。


あまりにもタイトなスケジュールとなったので、頭がオーバーヒート!
なので今夜は仕事はしない!笑
夜もプライベート時間だニコニコ





🎥🍷🥯

ベル