クラウドファンディングで知ったお店🍛

昨年春にオープンしていたとは知らなかったお店。。。


カレー&カフェMOMO2



今日はカレーが食べたくてテイクアウトした。


テイクアウトはランチの値段と違っていたけど、カレーに野菜がゴロゴロしていてナンも大きく、お腹いっぱい!美味しかったです♪


お店の名前のMOMO(モモ)はネパールの餃子とのこと。
画像拝借


1号店は愛知にあるという


ランチのセットはA800円〜D1250円となっていた。


店員さんの対応も良く、今度は店内で、おすすめのモモも、食べに行きたいです。

駐車場はあるけど、
バス通りの道を挟んで目の前のコープの駐車場だった。


食べに行くなら10%増の未来チケットもアリかな(^^)

参加店はQRコードで見れるのだ。

ベル