〜つづき〜
朝も、ぱっちりとお目覚め!水槽はまだ暗いけど。
みんなより早く起きて、コーヒーを飲みにクラゲルーム前に設置してあるドリンクコーナーへ☕️

身支度をしてから、デッキで朝食🥞コーヒー

その後は自由に見たい場所へ。

あざらしを見に速攻ー!夢中ーー!笑

その後は、集合して、記念バッジと鉛筆をもらい、8時半に解散、そしてショッピングタイム♪割引ありウインク

開催内容は、毎回違う内容なので、楽しいと、リピーターの人もいた。


おまけ
カピバラーーー❣️
デカっポーン

天に向かってーージャンプーー!

ナイトツーでは、イルカの寝床の水槽まで侵入!
イルカがガラス越しに、うっすら見える!
トリーターが水槽にそれ以上近寄らないで!とゲッソリ

水槽の目の前に近づくと、イルカが人に気がついて、ふざけて水をかけてくるんだって!笑



ナイトツーで知り得たことが多く、楽しく過ごせましデレデレ