雰囲気のよい 素敵なお店





立川・ベーカリーカフェパン



今日 ご紹介する カフェは…



 R Beker 立川グリーンスプリングス店





自家製酵母と 米粉を 使用した


もちもちのパン 🥐





イートインスペースが 広く


ゆったり、ゆっくり


過ごすことが 出来ます。







私の オススメは…



緑と風を感じながら


美味しいパンが いただける


屋外スペースですやしの木




ダイヤオレンジ 目の前では 犬のお散歩 だったり

  保育園児の お散歩タイム だったり

  微笑ましい時間が 流れています。





ダイヤオレンジ ホットコーヒー 250円


リーズナブルな ベーカリーカフェですコーヒー





今回 注文した menu


太陽 モーニングをいただきました コップ




 1番人気の ベーコンエッグ 350円



ドリンクは、ホットコーヒー コーヒー

↑ 100円引きで、150円


セットで

500円の カフェモーニング パンコーヒー


┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••




ダイヤオレンジ 人気の のびーるクロワッサン 🥐





ダイヤオレンジ あたためると ビョーンとのびる!!


おもちクロワッサン 🥐






ダイヤオレンジ 【 場所 】

J R立川駅北口より 徒歩8分

東京都立川市緑町3-1 GREEN SPRINGS内

Tel:042-595-9250


ダイヤオレンジ【 営業時間 】

平日 10:00 - 19:00

土日祝 9:00 - 19:00



••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••


▶︎▶︎    カフェで相談 ◀︎◀︎


••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••



お好きな 美味しいものを

いただきながら…



あなたの胸に抱えている

お悩み聴かせてください





 離 婚 が 決 ま る 前 の


\ 女 性 の お 悩 み 相 談 / 



 今の あなたの気持ちに 寄り添い

  傾聴していく中、方向性が見え

  自分らしい一歩で 前向きになれる 🕊️


私が 乗り越えてきた

  実体験と 経験を活かし

  メンタルケア付サポートを

  行っております 🕊️




〜 理解・理想・Reスタート 〜

理想のあなたへ リスタート

りココロ・カウンセリング


離 婚 の コ コ ロ クローバー


ホームページ


Instagram