「 今 」 の あ な た へ




若かりし頃

私の「 初婚のお話 」





Q. なぜ 2歳年上の男性と

結婚を 考えたのか



A.

ダイヤオレンジ お付き合いのときから

「 女性の一人帰りは 心配だから… 」と

毎回 タクシー乗り場まで 送ってもらい

タクシー代まで、手渡してくれた



ダイヤオレンジ 私のことを とても大切にしてくれて

  いる と 感じられたから



┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••


Q. 年上男性との お付き合いの決め手



A.

ダイヤオレンジ 年下の女性を 大切にしてくれる



ダイヤオレンジ 憧れだった、お兄ちゃん的存在感

  頼れる存在 としての 気が楽な

  お付き合い



ダイヤオレンジ 怒ったり 喧嘩することが 無かった



ダイヤオレンジ まめな連絡があり 寂しいと思う

  気持ちが 無かった



ダイヤオレンジ 食事や 価値観が とても似ていた



ダイヤオレンジ 父への 挨拶があった

  父子家庭を 理解して

  父の心配が ないように



ダイヤオレンジ 年上のゆとりに 安心感があった



••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••


結婚を 考えたときを


思い出してみて


••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••



あなたは 最初

どんな気持ちで

結婚を 決めたのか


今一度、思い出してみて





 離 婚 が 決 ま る 前 の


\ 女 性 の お 悩 み 相 談 / 



 今の あなたの気持ちに 寄り添い

  傾聴していく中、方向性が見え

  自分らしい一歩で 前向きになれる 🕊️


私が 乗り越えてきた

  実体験と 経験を活かし

  メンタルケア付サポートを

  行っております 🕊️




〜 理解・理想・Reスタート 〜

理想のあなたへ リスタート

りココロ・カウンセリング


離 婚 の コ コ ロ クローバー


ホームページ


Instagram