「 今 」 の あ な た へ




若かりし頃

私の「 初婚のお話 」





Q. なぜ 20代で、結婚を考えたのか



A.

ダイヤオレンジ パートナーからの プロポーズ があった



ダイヤオレンジ 親には まだ早いのでは…

  と 心配されていた



ダイヤオレンジ 親の心配の反動から

  結婚へ勢いがあった



ダイヤオレンジ 幸せな家庭を 築き

  笑顔の毎日を過ごしたい



ダイヤオレンジ 女の子が生まれたら

  お揃いのワンピースを着て

  お出掛けしたい夢があった




┈┈••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••


Q. どういう気持ちから

  結婚に踏み切ったか



A.

ダイヤオレンジ 自分たちの気持ちを 一番大切にした



ダイヤオレンジ 親の心配があるからこそ

  幸せな家庭 築いていこうとする決心



ダイヤオレンジ 料理教室に通い 料理を学び始めた



ダイヤオレンジ 子どもが好きで 子どもが欲しかった



ダイヤオレンジ これから先も ずーっと一緒にいたい

  人生を共にして行きたい と思ったから




••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••


あの頃の 初心を


今一度 思い出してみて


••••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••••



あなたは 最初

どんな気持ちで

結婚を 決めたのか


今一度、思い出してみて





 離 婚 が 決 ま る 前 の


\ 女 性 の お 悩 み 相 談 / 



 今の あなたの気持ちに 寄り添い

  傾聴していく中、方向性が見え

  自分らしい一歩で 前向きになれる 🕊️


私が 乗り越えてきた

  実体験と 経験を活かし

  メンタルケア付サポートを

  行っております 🕊️




〜 理解・理想・Reスタート 〜

理想のあなたへ リスタート

りココロ・カウンセリング


離 婚 の コ コ ロ クローバー


ホームページ

Instagram