rikoの起業2期目でピーピーブログ

たかだが20数年のしょぼ知識だけど、色々勉強した事や人に教えて貰った役に立つ話など

役に立つものだけ。プライベートな事書くのめんどくさいからあんま書いてないです☆

こんばんみぃ。去年は一回も、風邪ひきませんでしたグッド!


仕事は、両親があまりに忙しく、猫の手も借りたいって時期に、


気がついたら、前職辞め親の会社の中にまで入ってました。


2期目のヒヨッコヒヨコ 客観的にみたらミジンコ

 

潰れたらくそお。って感じ

ブログはめんどくさそう。って思ってて一生やらんやろなって思ってました


 あと最近、日本っていいな。って思うようになりました 得意げ


南半球のあったかい国とかちょくちょく ホームスティさせて貰ったけど日本もかなりイイよ☆

 



YOUTUBE dailymotion は音楽系 ニコは政治が一番おもろいから政治だけニコ使ってる


 おもしろいモノが好ききゃー  でわでわノシ




 




テーマ:
 あんまりTVでは報道されないけど、今ネットで話題なってる 

 日本の国旗を切ってからしわくちゃ にしたのを、小沢さんくるって事で揚げてた民主党の例の動画 YOUTUBEも20万再生近くなってたケアベア ブルー

  国旗しわくちゃにしてるんは、民主党マークを忠実に再現したんだって (党首討論で言ってた)


ネット20代とか多いからそっこう広まって批判きたら今日21日、鳩山由紀夫がなんでか逆切れした
 逆ギレ切れ記事ココ 





  報道と事実が違う のは、ニコニコ動画の生放送とかこの1年たくさん話題なったけど、

  報道しない自由 ってなんなんそれって感じ ネット使えない人は知れないってのだめだよね


次の次の選挙 
こういう人らに日本人負けてませんように顔23アンパンマン 産経記事飛ぶ←これ 
感想は、
 普段 国旗反対って言っててなんで2枚も国旗持ってたら普通に揚げればいいのに 支持してる団体が他国でしめてるとか 日本の政党のくせにw


 でわでわノシ 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
  今日の懇談会?すごいらしいから見にいってきた
  
  たぶんテレビではカットするだろう部分
  2分53秒「日本を守る」
   8分54秒「自由民主党は唯一の保守党です」
 10:00辺り とうぜんのように、日本の国旗を掲げてる政党が
 他のどこの政党にあります?

 
 by麻生

 動画みた感想は、  日の丸=日本国民 日本叩いてる間は、民主党に票入れる気おきへんみたいな  日本の国旗に反対してんのマジださいっていうのを一般のTVとか新聞ではいわんとこせこいーー


  あとは、日の丸を揚げれる政党が他にもうなくなっちゃったってのも悲しい話だし ガチャピン

  あと、TVと実際の日本がぜんぜん違ってた事を、人権擁護法の炎上騒ぎで、あぜんとしてから

 政治に興味持って1年。 実は、日本人じゃない気化した議員がたくさん入りこんでるっての知って

 色んな、なんでこんな事おkするんやろとか、日本にぜんぜんプラスじゃないのになんでそれ選ぶんだろ

 とか 超不明だった理由がどんどん クリアなって つじつまがあってTVがめちゃくちゃって事も知った心  TVで報道してるような、日本ってあれ実際と違うよね ネットがあってほんとよかった思う


後はー<strong> ニコニコ動画で今盛り上がってる NHKとかが、中国に取られちゃって訴訟の続報
 
  この前のブログの続き

  訴訟委任状募集動画あがって9000通くらいくる(2次) そっこう日本の裁判史上初の人数の訴訟状集まる
                  ↓
  台湾の人から情報くる(NHKが隠蔽しにきたって電話)
   
   数名から内部告発がNHK社員からくる   ←いまここらへん


   内部告発内容は、なんか 中国いった時 買春して、その現場踏み込まれて、なんか北京支局の人が日本にもどされて んで色々あって 台湾のこと中国。とかいいたがってたらしい (チャンネル桜っていうニコニコの報道番組参照)
 
売春じゃなくて 買春 

  まじおもろいww
 
  でわでわノシ


    

  


 
  
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
※家帰ってから書き直すからとりま下書きうp

 ニコニコ動画の生放送番組ラインナップでてた

  30日 『田代まさし生記者会見 立会人:梨元勝』
   7月1日から、自民党と民主党 5日間連続でニコニコ動画で生討論。台本なしでやるらしい
ラルクのハイドさんも何かニコ生放送動画やるって告知あったよー

 あと、今ネットで、盛り上がってる 、NHKの濱崎の件 だいたい流れ ドキドキ

    台湾と日本人 普通に国民レベルで仲いい
           ↓

    NHKがアンチJAPAN番組作りに台湾へいく(※3年間シリーズ日本で放送開始)
           ↓
    あっちでもNHK放送されてて見た台湾人らと、取材受けた台湾人らが怒った
     
 取材受けた人らがなんていったかというと
   「 NHKあんたらのバックには、中共がいるんだろ 」
   「 NHKに利用された 」

 

           ↓
   ニコニコ動画で盛り上がる (※NHKがサブリミカル映像いれてるのに気づく)
           ↓
   
 20代が多い動画サイトだから、同じ時期に朝日新聞が台湾を中国領土って政府見解捏造した背景とかベース知識あり世代で占めてるからそっこー広まる
           ↓

  訴訟状の作り方動画できる 8000ちょい委任状あつまる(※この時点でこの人数 裁判史上初らすぃ)

 まだまだ郵送されてくるから 2次受付3次受付できる

 台湾から濱崎さんが、再びきたよって情報くる(※隠蔽しにいったらすい)
          ↓
 で、濱崎ってどんな人かって方に興味の目がいく 動画あがる ←今 ここらへん    
    
  
   


 台湾は中国ではけしてないってのを広めてほしいらしい。後、力かしてほしいらしい 
 
 20代は真剣考えな話 台湾このまんまチベットみたく中国に併合されたら、次 目つけられるの尖閣列島 沖縄 日本列島って普通に思うし
 
 だからクソ番組 NHKの代わりの国営放送できたし、ネットの番組のほがコメおもろいから別にうちは、民放もうどうでもいいねんけどね

でわでわ ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 欲しかったものは買ってきたラブラブMACのジェルライナー茶色チックなやつ買ってきたよドキドキ 
 上用のライナーはMACのペンシルよりはシャネルのクレヨンコールの方が全体的によくて 下ライナーは落ちなさ的にMACがボビーーブラウンより自分の中で勝利したから乗換えたドキドキ
 
  で 本命の産経新聞を買いわすれた
 涙!せっかく ニコニコ動画で NHKにネットとかから 8000人で訴訟のイベント 超 おもろくなってきたのに 一面に取り上げてくれたらしい産経新聞買うの忘れた けどどうなってくかなんとなく想像つくガチャピン たぶんこれから台湾のおないくらいの人らと日本人超 仲良くなって んでちょっとずつ台湾が中国に併合されにくくなっていって、日本列島も併合されにくくなるから 怖さが減るみたいな。で、最後チベットの人ももう殺されなくなったら目標達成みたいな 


さっき聞いたおもしろいこと
 中国と結託してた日本のマスコミの中で、まずは NHKが今月8000人に集団訴訟される予定 

 なんか、明日記者会見らしい。8000人って裁判史上初やねんて ニコの政治カテ超おもろ
 
 やっぱ大人やし政治があついドキドキ

 ↑水島社長の前に並んでるあの紙 全部委任状らしいよ めちゃいっぱいやった


 NHKは国民から視聴料取ってるから中国利権の人らに、台湾を中国領土とかいったらやっぱダメだと思う。朝日新聞とかも思想的に台湾については政府見解捏造中やけど、そっちは民間の新聞だからまだryやけどNHKはやったらあかんやろーみたいな

  
  あと下のはイベント企画スレ?2CHの事はよく解らないけどそっちで広まってるやつらしい



 てか20代はまじめに考えなな話なんよね。感想的には、TVばっかり見てるとバカからさらにバカなるみたいな 
 TVと新聞の痛いとこ→ 与えてくれる情報が少なくて、利権の為に民主党応援しようとしてたとこ

 常識やけど、民主党 この前の韓国外遊でも、また日本の国旗隠しとった まじいけすかねえ奴。

  たぶん、政治見るときは、中国から日本列島を眺めるみたいな感じで 税金とか話しよりなんか領土の方がリアルで大事なんちゃうんみたいな

  民主党が政権取った後、4年間今の台湾みたいに、加速してグイっと中国に寄っていくから今のうちにちょっとでも日本寄りにみたいな

 今、図書館から特定の本(日本は悪くなかった的な言論物)これを排除するっていう法律も民主党が
 案固めてるってのたまにCH桜で話題でるけど、ちょっとずつちょっとずつだから 今でも普通に考えたら
 ダメやろってのが 例えばNHKのあの中国目線番組やんみたいな


 後、明日、古屋議員さんが、ニコニコ生放送やるらしいねんけど、麻生総理に伝えるコメントあったら
 生放送のときにコメント書いてって告知してたんと。来週のニコ生ニュース番組は、角谷さんの代わりに、山本一太議員が司会するって


   中国とか日本でずっと世論誘導やってたらへん(例えば、安倍首相を潰すときの朝日とか)が無理やりすぎて 人権擁護法案ってのが、去年の冬動画サイトで炎上してからうちみたいな政治よく知らなかった層に短時間色々バレして今にわたるみたいな

 うちは無難に麻生総理でいいんやけど
 民主党になったとしてなった後の4年間 だいたい起きる系想像つくー
 
 たぶんネットであった人権擁護法案のあの動画とか国籍改正法のあれとか、外国人参政権とかがリアル土台でドーンみたいな 4年は絶対解散しないって民主党いってるから、すごい貴重な自民の中の日本寄り議員徹底的に潰してかれると思う

 ずっと、中川昭一、安倍元首相、中山なりあき(日教組はガンいってくれた人)さんとか、田母神さんとか、日本の国家的なものを保守したがってる系 一個一個潰されていったから残りすくないんよね

だから、保守応援しないと少ないだけでもバランス悪いのにいなくなると空っぽな国なっちゃうってのはうちでも理解できる範囲

 でわでわノシ
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日 長野に麻生さんがいてたらしい

 さっきあがったばっかの動画だったけど今 盛り上がってたー
 

  白スーツ着こなすってなんてこったい っての 楽しかったドキドキ 麻生総理動画 元気でるしテンションあがるから癒されるラブラブ TV編集って怖いよね ネットがあってマジよかった





思想の為に捏造して何が悪い新聞vsネット 1週間で12万再生してた。

 

 TVと新聞って事実いじるからなんかむかつく

総理動画でテンションあがっててんけど、「小悪魔ageha」モデル、純恋さんが急死 びっくりした。今月のアゲハ普通に出てたのに結構好きやったしびっくりした↓

 でわでわノシ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の新着動画で目立ってた 平日時間なくて見れなかったの一気にまとめ視聴☆

今週 起きたあの新聞に北朝鮮の工作員がもぐりこんでたってのも安倍首相が短い版で教えてくれてた


 ゴツゴツ色んな事が起きてきててちょいホッとする
  どれもこれも、新聞と地上波見てたら気がつかないことばっかりだと思う

 でんわでわノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ランキングにあがるの決定なってた
 さっき又見にいったら完全に火がついてたよー

 
  思想の為に捏造して何が悪い新聞 VS ニコニコどーが

今日から、ニワンゴが朝日.COM規制することにしてんて。
追記】ニュース記事にもあがった
 

 飽きへんわー 火がついてから広まるまでの時間がめっちゃ短縮されるようになったから早くていいね

 もりあがっていってた延長でこっちもなんかもりあがってたよラブラブ
  25日に政治カテゴリーと色んな台湾の人とか色々で集団訴訟する準備告知動画

  でわでわノシ
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あんましブログに自分の事書くのめんどいから書こうって思わへんかってんけど 今日はうちの話聞いてくれ

うち前髪あったら子供っぽくなるん嫌で、絶対死んでも前髪作らへんって思っててんけど
前髪作らないけない事態起きてん。

前、美容院いった時に、夏やしいつもよりハイライトがっつりめって美容師さんに頼んだ
終わってみたら前髪にもがっつり太いのがガクリ

 やっちゃったもんはしょうがないしもういいや。って思っててんけど、別の美容院で日曜カット行った時、前髪にハイライト入れすぎた。って言ったら、前髪作ってみる?カットしちゃえば目立たなくなるよって言われて、ちょっとだけ前髪作ってもらってん

 そしたら 超気に入った!

 前髪ちょっとあるとなんか落ち着くんやけど。何これみたいな
 
 前髪がうちにもたらしたもの。それは、女の子らしさ(ほわ~っとなる)
 性格までまろやかになった気がする>< なんかこのほんわかした感じなつい><

  なんかせっかく彼氏とかのおかげで、性格丸くなれたのに別れたら結局性格前よりきつくなってしまってもう一生彼氏できへん○| ̄|_。思ってて まあいいや。とか思ってたからもう絶対できん思ってた
んやけど、前髪デビューして今日、同じビルで働いてる人に帰りしメアドもらた

 んで、その人声はどっかで聞き覚えあるけど始めてみる顔やってどこで逢った人なんやろって思いながらしゃべっとったら、うちが喫煙所でよくしゃべる人の連れやったの話の流れで理解した

 とりあえず、その人ちょっと顔みながらしゃべってみたけど好きなりそう系ちゃうからなんもおきんけど(好きなタイプが麻生さんやし><w あの強さマジ惚れる。TVで見る総理はなんかいやらしいけど、マジTVで編集される前のイメージ加工されてない直動画で総理みたら、こんだけバッシングされても人気ある理由よく解ったし)あと、この前ブログに書いた、千葉市長に喧嘩売ってった黒田さんもマジ強くて惚れる><) 麻生さん・・・かっこよすぎや


 後、鳩山とネット喧嘩まだまだ盛り上がってたよ
 動画の再生回数はさらに増え続けており、“鎮火”の気配はみられない。ってニュース記事にもなってたよ。←ココ 何で喧嘩なったかっていったら、沖縄を独立させて、沖縄で中国語を必修。独自の通貨を沖縄に作る。沖縄に時差を設ける。っていう沖縄ビジョンっていうネットで広まるまで表立って言わなかったやつ。それがあるから民主党不安って言う質問メールきて、それについて鳩山答えたときに、外国人参政権を認めないのは日本人に度量が無いからとか言いたい事言い出したから、ニコ生で視聴者とだんだん喧嘩空気なっていってん  

で、ハワイアン入浴剤っていうおもしろそうなの見つけたから前買ってたん思い出してさっきお風呂に入れてきてんけど、めっちゃいい匂いやって袋に鼻近づけたらむせてんやん。むせた瞬間鳩山思い出して又むかついた でわでわノシ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 北朝鮮の核関連のニュースいっぱいやってたね 新着動画から

 日本の15の自治体の市長さん、北朝鮮に税金を送金するの止めたん。 

 やけど たった一人、送金止めない市長がいてるらしー

 それは  千 葉 県 
  


 その市長らが 駅前で選挙活動しとったとこに、ガチンコでしゃべれる行政書士 黒田さんが、
 いつもの ノートPCで全国にネット中継しながら

この市長ら、駅前で、ビラ配りしてる横で- その市長について演説 このパターンんおもろすぎ

北朝鮮へ送金辞めたがらない理由から 北朝鮮の拉致実行犯 シンガンスの釈放署名した民主について 本人の前で小一時間 爽やかに言っってくれてたドキドキ  黒田動画も人気あるけど、声が超通るし駅前やから超人、聞いてて吹いたw

 
上で言ってる事ってこのことだよ↓

 生放送中に、
拉致の実行犯シンガンスを逃してって頼んだの、
菅さんあなたですよ。って安倍さんに言われて、きょどる民主の菅ナオトがうけるから再生数あがりまくってた おもろいからドリフBGM

    お腹の腹筋死ぬかおもたぷぷ


民主の鳩山とネット喧嘩 まだ盛り上がってた↓
 
  日本列島は日本人だけのものじゃない。 外国人参政権認めないのは日本人に度量が足りないから
沖縄を独立。沖縄で中国語必修。独自の通貨を沖縄に作る。(沖縄ビジョンっていうネットで広まるまで隠しとったやつ)
 とかニコ生で言いたい事いいだしてだんだん視聴者と喧嘩なっていってん↓  
  国民知らない間に政策通すのってせこいってうちは思うよ ついでに報道しないのも最悪やと思うよ
 

  でわでわノシ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
  総合ランキングにおもしろそうなのあって見た

定額給付金 普通に使いたくない→麻生さんに喜んでもらいたい→

 そこで思いついた
 給付金でミニ四駆買えるだけ買って、その上に人が乗れるのかという夢のような企画(乗れてたよ(笑)



 政治カテ以外のエンターテイメントカテ、料理カテとか別カテで総理見るのもまったりする合格

 おもしろいものなんでも好きーラブラブ 政治カテが一番おもろいけどドキドキ


  でわでわノシ

 麻生総理は、本当は本当に仕事すごいやってる。椿事件でTVとかに騙された人はひっかからないようにしたほがいーかもー


 椿事件とは、1993年にテレビ朝日が放送法で禁止されている偏向報道を行った事件である。

以下、大百科からコピー
  
非自民政権を築くため、テレビ朝日報道局長の椿貞良が
中心となってマスゴミ同士とつるみ、偏向報道で世論操作を行った事件。
民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、
以下のような報道方針がマスゴミ同士で決められた。

 ● 徹底的に、自民党だけを叩く。マスゴミ全員でピンポイントに叩きまくる。
 ● どんな些細な事でも、自民党を叩き、みんなで調子を合わせる。
 ● この際、ウソでも何でも噂でも、とにかく自民党だけ選挙まで延々叩く。
 ● 対抗馬の小沢の不祥事は、絶対に追及しない。マスゴミ全員でスルー(放置)する。
 ● 共産党は空気を読まないで小沢を批判するので、意見表明の機会を与えない。
これ発覚してから、電波停止処置の罰則しようとしたら、TV猛反発。という安倍首相・麻生首相にもまたやってる事件
  
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。