3月23日 | みひろダイアリー♡

みひろダイアリー♡

不定期更新だけど見てね♡



おはようございますねずみラブラブ

今日もテンション高いサクラです!


髪の毛に青色と紫色のエクステを

つけましたえー!!




これで歩くの本当はとっても、とっても

恥ずかしいんです。。

なんでつけたかって言うと

もうすぐ振り袖の前撮りがあるから!

ちょっと派手にしたかったんですおねがい

けど、付けるの早すぎたわ。。笑

もう少しの辛抱!

それとそれと、この写真じゃ伝わりにくいけど、
ピンクのレザージャケット買って

とってもお気にいり!!ラブラブラブ

ジャケット集めようかな~~☆

今一番行ってみたいところ⬇ラブラブラブラブ



口コミだけでとっても広がってる

このお店!素敵~~キラキラキラキラ

自分に合ったリングを作ってくれるんだってさ?

世界に1つしかないものっていいよねラブ

しかも値段も安いらしい!!!

暇があったら行こうかな照れふふふーん



おねがいラブ照れえーショボーン

この絵文字たちかわいい

爆笑口笛チューキョロキョロてへぺろ





そういえば!!

もうひとつやってたバイト先

卒業しました~~拍手



四年間くらい続けてたから

沢山想い出がつまってるえーんラブラブ

私は本当に周りに恵まれてるなあ✨

卒業証書とか本格的にもらえて

DVDも作ってくれて

本当にいいところだったなあ。。



ってゆう浸り、ごめんなさい笑


新しいバイト始めるから

いろんなことをこれからも

吸収してこうとおもいますチューリップラブラブ



では今日はこのへんで~~!

また更新しますラブラブラブラブ