ビックフルーーツ | みひろダイアリー♡

みひろダイアリー♡

不定期更新だけど見てね♡


おはようございます!


今日は雨でジメジメするし、髪の毛モハモハするし

化粧のりも悪いし、気分があがらん~~


けどそんな事は言ってられないね

今日も元気なサクラでいますカナヘイうさぎカナヘイきらきら


てことで、この間大きいフルーツをもらいました!🍊🍓





すごくない??
私の手とほぼ同じくらいだよ!


しかも超甘い!甘い!みずみずしい

イチゴとか食べる手が止まらんかったもんね🍓🍓🍓( 笑)


みかんは、食べたら口の中で

ぶわぁってみかんが広がったカナヘイうさぎ



食べ過ぎてお腹苦しかったなあ

あーー、だから痩せないんだなあー

また落ち込んできた。。。笑



切り替え!切り替え!笑


昨日は、城下町に行ってきたよ!

よく当たると言われる恋みくじ



中吉でした。。


大切な人は以外と側にてきな

ありきたりな台詞書いてあったけど
本当に当たるの?(笑)


だれだれ~~私の運命の人はだれ~~



もしかして、あなた?


そう!かも!!

( 笑 )( 笑 )


運命の人はやくでてきてくーーださいっ

ラッキーカラーは黄色だってひまわりひまわりひまわり




それと、飛騨牛が入ったたこ焼を食べたよ!
おすすめ!!







おいしかったなあ~~また食べたい!


私たこ焼大好きなんだよね~~


ってまた私食べ物発言


本当に体重下がらん訳だ!笑


頑張れ私~~~~。。


こんなスタイルになれたらいいのに気合いピスケ

起きたらこーなってないかなあショックなうさぎカナヘイハート



ではまた更新します💗またねカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら