これからホリプロ記事率かんなり増えると思われるんでよろしく顔文字 の画像 プリ画像


今、月刊デビューのHP見てきたんだけど、、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

求められるのは同性受けのいい女のコとなる。イメージ的には前述の香椎や美波、芦名星らホリプロでもTSC出身でない女優。

他社でいえば北川景子のような"かわいい"というより"カッコイイ"、ファッション誌も飾れるタイプだ。グランプリはPARCOのスイムドレスのキャンペーンモデルとなることも決まっていて、スタイルは重視。

「年齢にもよりますが、身長は高めのほうがベターです」(竹中さん)。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

身長だけは自信あるんだよねかりん方程式☆
顔にはないけどかりん方程式☆

だけど、年齢って14歳からじゃん??
グランプリ決まるまでには14歳になってるんだけど・・・・かりん方程式☆-文字系_手描き挨拶_27.gif


まあいいや←

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
差しあたっては書類審査。竹中さんは「字や文章に現れる人柄を見たい」という。地方予選では自己PRと質疑応答に歌。目力や姿勢、人を引き付けるオーラ、それに体当たりで挑んでくる度胸もポイントになる。一歩踏み出して人生を切り開くつもりで、チャレンジしてくる人が待たれている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

歌ねぇ・・かりん方程式☆
かりん無理かも←

いや、無理じゃない←
今からやればいけるよ!!自分W



これから、かわいくなりたい~~ じゃなくって  かっこいくなりた~い!  って言うと思うW


今日から、かりんは黒木メイサさんの研究に没頭しますかかりん方程式☆-音符_キラキラ系_2.gif W


ではでは、今日は、とりあえず、デビューを買いにお父さんに本屋さん連れてってもらいまーす←

売ってるといいなW


かっこよくなりたーーーい!