ここ最近鳥ちゃんではなく
私生活バタバタ忙しく
ブログ止まってましたヽ(´o`;







前回のブログでアキクサインコの
ノーマルファローが
少し薄いので何色?







ブロンズかノーマルファローか
悩みましたので







知り合いのブリーダーさんに
よくわからないって言われた後







別のブリーダーさんにブロンズ?って
お聞きしたら多分ブロンズだと
って言われ






ハッキリ断言できなくて
他でもご意見を聞いて見たくなり






こちらで聞いて見ましたが…
メッセージやコメントなく
企業秘密?かな…(・・;)








ですが他のブリーダーさんに
写真を見せ聞きましたら
多分ブロンズだと思います、って






以下今日の写真
ヒヨコひな大きくなりましたクラッカー合格


そして
少し薄かったり色の出方の違い
ブリーダーさんのそれぞれの見解で
ノーマルファローが




イエローファロー
ブロンズファロー



になる様なお話で腑に落ちました合格





うちのイエローファロー音譜






ホープ✨
ベタ慣れちゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





ファローではない
他のカラーの時と同じ判断なんですね





わかりやすいのは
ルチノーとルビノーですが
ピンクと黄色の範囲で
ルビノーかルチノーに変わりますが






たまに…あれ?って子がいますね
同じだったんですね






ブロンズファローで良いみたいですが
ブリーダーさんによっては
ノーマルファローなんですね



ブリーダーさんそれぞれの見解で
決まってしまうのですね…納得(^^)




ホープのニギコロ
ひっくり返すの悪いから
たまーに数ヶ月に1回位?




上と同じ時間に撮った
今日の写真
これでどお?…みたいな顔してるウインク




自分が遊んでもらっていますアップ
久しぶりのニギコロ




♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
可愛い過ぎます💕

 


その後肩に乗り







眠そうな、なんとも言えない表情爆笑
可愛いから何でも良くなりそう(^з^)-☆






イエローハーツラブラブ毎日癒しをありがとうラブラブイエローハーツ





ご覧いただきありがとうございます😊✨