動画貼ると投稿に時間かかります(-。-;





以下

前回の火曜の初飛行ブログの続き


2番ちゃん朝に初飛行して



帰宅後夕方にヒナスペースに戻して
暫く羽ばたき練習を又2番ちゃん飛行したり






練習疲れたのかまったり中


羽ばたき練習してない4番ちゃんが一番熟睡zzz


まったり🍚もらって少し自分でも啄んでた
それだけだよね(・・;)一番お疲れみたいだよゲラゲラ

相変わらずリラックスの4番ちゃん照れイエローハート





羽ばたき練習は休憩又再開繰り返しています




午後は又2番ちゃんかと思ったら3番ちゃんラブラブ

上手な離陸でしたが着地が…助けに(38秒)





3番ちゃん「飛べたでしょう✈️❗️」

「楽しかったなぁ✨」余韻に浸ってるネ音譜

その後3番ちゃん(31秒)



暫くまったり



甘えん坊の3番ちゃん
ラブラブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブ






私からの挿し餌は食べない
自分で食べてる1番、2番です



数日遅い生まれ3番ちゃんも食べない
スプーン一口やっとで1人餌も下手でヤキモキ
少し挿し餌をシリンジであげる事にしました


手に乗せてあげたりしています
もっと兄弟の真似してネ(⌒-⌒; )






せっかくの可愛すぎの表情が汗




3番だけどウインク一番の甘えん坊さんですラブラブ

無事に初飛行しました合格


その後いつの間にか1番ちゃんも
1日で3羽が初飛行しました🕊🕊🕊合格