四柱推命 鑑定師のアリーです。
 
 
 
 
 
ここ数週間、
本業の理学療法士の仕事が
バタバタしてました。
 
 
 
今もまだしていますアセアセ
 
 
人間関係というものは
どこの場所でも一度こじれると
修復するのは大変です。
 
 
 
 

先日、
主人の仕事について聞きたくて、
 
四柱推命鑑定師歴 30年の
ベテラン鑑定師さんに鑑定してもらいに
行ってきました。
 
 
 
現在、
四柱推命には数え切れないほど
たくさんの流派があります。
 
 
 
愛され四柱推命は
鳥海流なのですが、
 
 
違う流派の鑑定師さんに
見てもらいたいと思って
行ってきました。
 
 
 
自分の四柱推命の鑑定と
どれほど違うかも知ってみたかったので。
 
 
 
で、結果は、
ベースの読み解きは
大きく相違無い部分もありますが、
初めて聞くような読み解き方もあり、
勉強になりました。
 
 
 
 
占いを受けて、
時々、
すごく傷ついておられる方
いらっしゃいますよね。
 
 
 
 
あれはダメ、
これはダメ、
って言われて。
 
 
 
でも、
自分の無いもの
足らないもの
って
意外に自分ですでに気づいてる
気づいてるけど見ないようにしてる
と思いませんか??
 
 
 
認めたく無いだけで、
自分でももうすでにわかってる。
 
 
 
でも!だけど!
どうにかしたい!、
って思って占いに行ったりしますよね。
 
 
 
じゃぁ、
そこで、
鑑定師側はどうするのが最良??
 
 
 
 
無いものに目を向けて、
できませんよ、
ダメですよ、
 
だけでは
もう気付いてるその人の範疇を超えていない
ですよね。
 
 
でも、
占いに来る時って、
次の一歩を踏み出したい時!
人生を変えたい時!
気持ちを変えたい時!
 
 
ダメならダメなりにどうすれば良いかを
伝えて欲しい!
 
 
 
そう思いますよね。
 
 
 
だって、
あなたも、あなたも、
誰にでも必ずみんな
良いところがあるんですよ!!
 
 
ある、というか、
持って生まれてきてるんです!!
 
 
 
無いものを見つけ、
追い求めるのは
もうおしまい!
 
 
無いものを補おうとしても、
辛くなるだけです!
 
 
 
 
それよりも、
あなたの“ある“に気付いて
 
活かしていく方が
 
あなたの人生を生きていくのだから、
 
ずっと楽ですよ!!
 
 
 
そして、
 
楽しいハズですグッ
 
 
私も鑑定を再開したら、
みなさまの“ある“を伝えて、
その活かし方を伝えます!!
 
 
あなたがあなたらしい
楽しい人生を歩めるようにキラキラ
 
 
楽しみに待っていてくださいねキラキラ
 

 

 

 

アリーのプロフィール→こちら