四柱推命 鑑定師のアリーです。
 
 
 
 

むらさき音符ありがとうキャンペーン  対面鑑定むらさき音符 

締め切りました!

次回は3月9日(土)サンキューの日!

募集予定!

 

 

 

 

 

花粉症で

目をゴシゴシ

鼻ブシュー

頭ボーーー

としてるアリーです。

 

 

 

毎年のことなので、

あんまり気にしませんが、

やっぱりボーーーっとしますねもやもや

 

 

 

 



少しずつ

暖かくなってきて、

ちょっと気持ちもどこかに出かけたい気分に

なってきましたガーベラ

 

 

 

が…

3月、4月は

時期的に環境が変わりやすく、

年柱に『印綬』『正財』持ちの私、

若い頃は

あんまり環境の変化が得意ではなく、

慣れるのに時間がかかりました。

 

 

 

今は

経験値も上がり、

だいぶ変化にも柔軟性が出てきています。

 

 

 

 

 

そんな私

 

 

「なんでも、経験!」

と20代の頃は

海外旅行によく行ってました✈️

 

 

 

 

ベタに、

イギリス、フランス、イタリア2回

トルコ、ドイツ

 

アジアは、

マレーシア、シンガポール

 

アメリカ西海岸

グアム

 

エジプト

 

カナダでは

短期間のホームステイ

 

 

あとは、

オーストラリアに

2回行きました。

 

 

 

オーストラリアは

子連れも遊ぶところ満載で、

比較的治安は良いし、

なんといっても時差が

あまり無いから良いですよ🇦🇺

 

 

 

エジプトは

よくぞ、まぁ、

怖いもの知らずで行ったなぁ、

と今になって思いますが、

現地のガイドさん1人、ドライバーさん2人と

サハラ砂漠でバーベキューキャンプに行きました⛺️一泊2日。

寝るのは、野宿用テント⛺️

 

 

 

もちろん、

野グ◯。

(↑サ行の最後の文字を入れてねガーベラウフ)

 

 

穴掘って、

仕上げて、

穴埋めるうずまき

 

 

 

夜は360度の満点の星空⭐️

周りは何も無ーーい!

本当にただただ広がる砂漠。

 

 

 

 

今は治安が悪化してるかもしれませんので、

ご興味のある方はよく確認の上、

行動してください。

 

 

 

 

 

 

そう、そう、

20代の頃の私は、

『何でも出来る!』

って希望に満ち溢れていましたキラキラ

 

 

 

 

“自由“だったから、

何にも考えてなかったのか、

いろんなことを考えていたのか。

 

 

 

 

今より自分が

自分を縛ってなかったんでしょうね。

 

 

 

海外に行くのは、

いつか自分が住むことを考えて、

どこが良いかな〜と

思いながら観に行っていました。

 

 

 

あの頃は

こんな小さい日本は飛び出したい!

とか思ってたので。

 

 

 

 

 

なのに、

私は今…

 

 

 

悩んでいます。

 

 

 

小っっセィ自分の中で。

 

 

 

 

こんなに空は広いのに。

こんなにたくさんの人がいるのに。

こんなに大地は広がってるのに。

海を渡れば別の国に行けるのに。

どこの国にだって行けるのに。

 

 

 

ずっと悶々としてる私。

 

 

 

でも、

 

今の(チマチマ悩んでる小っちゃい)

自分を壊して、

あの頃みたいに飛び出したい!

 

 

っていう気持ちもあるんだよね、私の中に。

 

 

 

今のこの気持ちを大切にしたいガーベラ





自分に正直であれッ!!

 

 

 

 

アリーのプロフィール→こちら 

 

 

 

 

宝石赤3月の四柱推命 通常鑑定宝石赤宝石赤

メール鑑定   と zoom鑑定   

お申込み受付中!

締め切り 3月17日(日)まで

詳細はこちら

 お申込みはこちら