四柱推命 鑑定師のアリーです。
 
 
 
 

むらさき音符ありがとうキャンペーン  対面鑑定むらさき音符 

締め切りました!

次回は3月9日(土)サンキューの日!

募集予定!

 

 

 

 

最近、

モヤモヤしています。

 

 

私が

モヤモヤする時は、

 

 

自分のやりたい方向性が定まらない時!

 

 

これ、

多いな、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

自分の“弱点“

って自分でわかっておくと良いですよ。

 

 

 

 

自分が心が落ち着かなくなるのはどんな時か。

自分がイライラするのはどんな時か。

自分がモヤモヤするのはどんな時か。

自分が投げ出す時はどんな時か。

自分の心が折れるのはどんな時か。

 

 

 

自分の“弱点“を知っていると、

自分がそういう状況に時になった時、

案外、スッと自分を受け入れられます。

 

 

ジタバタしません。

 

 

 

なんなら、

「はい、はい、またこんな時の私なのね」

と客観視できて、

 

 

自分を許せるし、

自分を待てるよ。

 

 

 

 

で、

 

私は

自分がモヤモヤする時は

 

自分のやりたい事が定まらず、

ずっと考えてしまっている時。

 

相手に何かを伝えたいのに、

上手く伝わらない時。

 

誰かにやってることを批判されたり、

ジャマされた時。

(批判やジャマって思ってる時点で自分の気持ちと向き合わなきゃいけないのかもしれないね。でも↓に続きます。)

 

自分の気持ちと向き合うのも、

億劫な時。

 

 

まさに、

これこれ、

私今これだわ…。

 

 

 

今、

 

自分と向き合う、

本音を探るのも、

なんだか気持ちが乗らない。

ついていかない。

 

 

 

だから、

モヤモヤしてる。

 

 

 

 

以前は、

月柱の『偏官』『傷官』『死』で、

スピード感重視!

思い立ったら、即行動!

ガシガシ進んで、進みながら考える!

止まるなんて、私の中の辞書にナシ!

納得するまでストイックにやるぜ!

くらいの勢いだったのが、

 

 

最近、

急に勢い落ち着き、

 

 

スローペースです。

 

 

というより、

 

 

一旦ストップしてます。

 

 

自分に。

 

 

 

天中殺1年目だから、

フワフワしてるかといえば、

そんな感じでも無く、

 

 

ただ思考は

落ち着き払っていて、

めちゃめちゃ現実主義!

 

 

 

損得感情、金勘定もピッチリしてて、

今までなら、すぐにお金を出したところも、

キッチリ確認してからじゃないと、

出さなくなってる。

 

 

 

 

で、私、

 

 

今はそういう時なんだ、

と流れに身を任せてます!

 

 

 

 

天中殺は、

自分からガシガシ“無理に“動いても

いい方向にはなかなか進んでいかない。

 

 

無理にではなく、

自分の気持ちにしっかり寄り添いながら、

感謝の気持ちを忘れず、

進んでいきたいと思っています。

 

 

 

天中殺だからって、

自分を後回しとか置き去りにして、

感謝!世のため人のため!

ってことじゃなくて、

 

自分を中心に、

自分と向き合って進んでいってね。

 

 

 

 

 

ということで、

 

感謝の気持ちを持って、

進んでいる

むらさき音符ありがとうキャンペーンむらさき音符

ですが、

 

 

 

2月、3月と

ご好評いただいており、

たくさんの方のご応募ありがとうございます!!

満員御礼いただき、感謝感謝です!

 

 

むらさき音符ありがとうキャンペーンむらさき音符第3弾!

3月9日(土)サンキューの日に

次回4月、5月分を告知させていただきます!

 

 

次回も、

楽しみな企画を考えておりますので、

ご期待ください!

 

 

あなたにお会い出来ること

楽しみにしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

アリーのプロフィール→こちら 

 

 

 

 

 

宝石赤3月の四柱推命 通常鑑定宝石赤宝石赤

メール鑑定   と zoom鑑定   

お申込み受付中!

締め切り 3月17日(日)まで

詳細はこちら

 お申込みはこちら