四柱推命 占い師のアリーです。
 
 

 

 

今日は、

十二運星の

『墓』について書きます。

 

 

 

 


 

 

『墓』は

「十二運星」というカテゴリーの星の一つです。

 


その名の通り、

死後、

精神も肉体もお墓の中にいる状態です。




だから 

『墓』は

現実の世界で費やすことが出来ない、

物や情報、知識、気持ちなど、

溜め込もうとします。



溜め込むことで

自身の満足感や安心感が得られます。





溜め込む=ハマるので、

そこに、

自分の気持ちも時間もお金も費やします。





その原動力となるのが

探究心!!


『墓』の人、

この探究心が半端ないんです!





物は、

集めること大好き!

興味を持ったら、集めまくる!


自分の興味に、素直に、

「他の物はどんなの?」

「もっと欲しい!」

「もっと細部まで見たい!」

「もっと自分の物にしたい!」


コレクターさんと名打てるくらい

集めまくります。




情報や知識も同じ。

深く深く知りたい、学びたい、

自分の知識として得たい。

もうこの辺りでとヨシとすることがないくらい、

地道にコツコツ探求します。




人に対しても同じで、

『墓』の人は、

とっても家族思いの人が多いんです。


とことん、

家族や大事な人に尽くす!

尽くすことが自分満たしなので、

苦に感じません。




そして、

『墓』の人は、

古風なものが好き。

たとえば、

歌舞伎とか、着物とか、将棋とか、…




一見地味に思われがちですが、

一本気で

落ち着いているので

周りの人に安心感を与えます。



『墓』の人の探究心は、

深く深く掘ってくれて、

その出し方が

ソフトで優しく、

落ち着きがあるので、

周りの人に安心感を与えるんですチョコ




だから、

『墓』を持つあなた、

あなたの

素直な興味やこだわりを素直に表現して、

周りの人に伝えてね。



あなたが

探求したことに

周りの人は共感したり

興味を持ったり

新しい知識として開拓できる。




そして、

あなたの探究心は

あなたの落ち着いた雰囲気を通して、

周りの人達に安心感や満足感を与えられるんだよ!






そして、最後に

お墓詣りを欠かさずに行くと運気アップ⤴️グッ




 

 

 

アリーのプロフィール→こちら