四柱推命 占い師のアリーです。
 
 

 

 
 
 
今日は
こんな方は四柱推命の鑑定を受けてみて、の
3日目。
 

 
 
 
今日は
モデルケース3️⃣
家族関係でお悩みのTさん。
 
 
 
 
あなたもご自分であてはまるかどうか
みてみてね。
 
 
 
【子どもの不登校:家族の悩み編】
 
 
Tさん
女性
45歳
153センチ・58キロ、セミロングのゆるパーマ
 
44歳の夫・10歳の息子と4歳の娘の4人暮らし
 
趣味は、お菓子作りと手作り小物。
 
仕事は、保育士をしていたが、子どもが学校に行きたがらなくなり、今は休職中。
 
 
悩み:
小学4年生になった息子。6月頃から、朝体調が悪いから休みたい、と言うようになった。最初は、熱も無いから行きなさい、と言って、登校していたが、お腹が痛いと言うようになり、無理にも行かせられず、休むようになった。本人に聞いても、いじめられてるわけでも無く、ただ学校が楽しくないと言うだけ。学校の先生とも子どもと3人で話すが「何でもない」と言うばかり。
市の子育て支援センターに相談したり、病院に連れて行ったり、親としてやれることはやった。
でも、子どもは学校に行きたがらないまま、毎日家で私が勉強をみれるところはみて、教えている。主人とも何度も話した結果、無理強いせず、このまま様子を見ようとなった。
でも、やはり子どもの将来を考えるとこの決断で良かったのか…。今してあげられることはないか。周りの目も気になる。特に、義理の両親からいろいろ聞かれるのがストレスで。
親としてどうしたらいいんでしょうか?
 
 
 
 
こんな方いらっしゃいますか❓
 
 
☑子育てで悩んでいる。
☑相談できる人がいない。
☑誰かに話しを聞いてほしい。
☑子育てが今の状態でいいのか知りたい。
☑子どもの言動が理解できない。
☑子どもと喧嘩ばかりしている。
☑子どもが暴力を振るう。
☑子どもと会話がない。

☑(義)両親が介入しすぎる。過干渉である。

☑(義)両親と上手くいっていない。
☑(義)両親が鬱陶しいが、我慢している。
☑(義)両親と良い距離感を保ちたい。
☑義両親のことは夫と話さない。
☑家族で仲良く過ごしたい。
☑️家族でやりたいことがある。

 
 
 
 
 
どれくらい当てはまりましたか?
 
 
 
子どものことって、
問題が起こると、
お母さんは、
「自分の子育てが悪かったのかな」
「私がお母さんでなければ、よかったのかな」
「他のお母さんはちゃんと子育てしてるのに」
 
 ……

とただただ、
自分を責めがち。
 
 
子どものことは、
子どもが幾つになっても悩みます。
 
子どもには、
こんな人間になってほしいと理想も持ちますしね。
 
 
 
でも、
もう周囲と比べたり、
周囲の価値観に囚われたり、
周囲を気にして自分を卑下したり、
自分を責めたり、
 
 
 
もうしなくていいですよ!!
 
 
 
あなたも
お子さんも
もう苦しまなくていいキラキラ
 
 
あなたとお子さんに合った
人生というのがあります。
 
 
それを
四柱推命を通して、
私が伝えます



四柱推命で
悩んでいる関係の方の
命式を見せていただき、
その関係性からも紐解いていきます。
 
 
 
もう一人で悩まないで、
一度お話ししに来ませんか? 

 

 

   

 

宝石赤2月の四柱推命 鑑定 宝石赤

 

  対面鑑定   と zoom鑑定   

お申込み受付中 残り3枠!

詳細はこちらへ

 お申込みはこちら