四柱推命 占い師のアリーです。
 
 

 

 

 
 
今日は昨日に引き続き、
こんな方は四柱推命の鑑定を受けてみて、の
2日目。
 
 
 
 
 
 
 
今日は
モデルケース2️⃣
夫婦関係でお悩みのXさん。
 
 
 
 
あなたもご自分であてはまるかどうか
みてみてね。
 
 
 
【夫が浮気していた:夫婦の悩み編】
 
 
Xさん
女性
29歳
165センチ・52キロ、ロングストレート
 
40歳の夫・1歳の息子の3人暮らし
 
趣味は、嵐のライブに行くこと。
※今は子育てが忙しく、行く余裕もない状態。
 
仕事は、子どもが生まれるまでは、会社員の事務をしていた。子どもが生まれて、退職。
 
 
悩み:
子どもが生まれてから、毎日毎日24時間休みなしで子どもの面倒を見ています。これで良いのか悪いのかわからなくて不安な育児に、泣きたくなることもあります。子どもは可愛いけど、泣き止まない時なんかはイラっとして、手を上げそうになる。寝てくれた時が唯一ホッと出来る時間。
主人は同じ会社で働く先輩でした。何かと私に気を遣って、優しかったんです。
でも、結婚して、子どもが生まれて、夫婦生活が全く無くなった。会話も事務的な会話だけ。仕事が元々土日も出社することがある仕事だから良いけど、たまに休みで、家にいられると息が詰まりそうになります。休みなしの子育てで、うちから出ることもほとんど無いから、私は化粧もしなくなったし、髪もグチャグチャ。まぁ、お互いだけど、私のこと、女として見れないんだと思います。でも、それも子育てと家事を毎日必死でやってるからなんですけどね。
なのに、主人、同じ会社の女の子と不倫してたんです。私は家族のために、毎日必死でやってきたのに。許せません。でも子どもには優しくて、うちにいる時は子どもをあやしたりします。
主人と、ちゃんと話さなきゃいけないけど、会話が無い。
これから、どうしたら、いいでしょうか?
 
 
 
 
こんな方いらっしゃいますか❓
 
 
☑夫婦で会話が無い。
☑結婚してから夫(妻)の態度が変わった。
☑相手に不満がある。
☑相手に遠慮してしまう。
☑夫婦関係で我慢していることが多い。
☑自分が我慢していればいいと思っている。
☑夫婦関係を変えたいと思っている。
☑相手のことが理解できない。

☑相手が許せない。

☑やりたいことがあるのに、許してもらえない。
☑もっと家事を手伝ってほしい。
☑もっと子育てを手伝ってほしい。
☑夫の稼ぎに不満がある。
☑セックスレスである。
☑️離婚したい。
☑️浮気されている。
☑️浮気している。
☑夫婦関係を改善したい。
 
 
 
 
 
どれくらい当てはまりましたか?
 
 
夫婦関係って、
友達や親に相談しにくい。
1人で悩んでしまいがち。
 
 
 
一度、
あなたの悩みや気持ちを
お話ししに来ませんか?
 
 
 
私も
離婚してるしね。
ブログには書けないような
波乱万丈な人生だしね。
 
 
 
でも、案外、
世の中って優しい!
人って優しい!
 
 
 
あなたが必要とすれば
きっとあなたの力になる人がいるものです。
 
 
一人で悩まないで、
一度お話ししに来ませんか? 

 

  

  

 

宝石赤2月の四柱推命 鑑定 宝石赤

 

  対面鑑定   と zoom鑑定   

お申込み受付中  残り3枠!

詳細はこちらへ

 お申込みはこちら