四柱推命 占い師のアリーです。

 
 
 
 

宝石赤四柱推命 メール鑑定募集です宝石赤

 

締め切りさせていただきました。

ご応募いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

年明けから、

理学療法士の職場がバタバタしてますチュー

 

 

 

 

 

うちの病院のリハビリ科は

新人は雇いません

(ということになってるらしい)。

 

 

 

なので、

面接時にある程度の経験値や実績を

聞かれました。

 

 

 

そのため、

リハビリスタッフは

公平性を保つ、という名目で、

役職は無く、

1年ごとに交代制で

1名のスタッフがリーダーに就くことに

なっています。

 

 

 

年明けに、リーダーが

前のリーダーから現リーダーに

交代したのですが、

いきなりその2人で意見が対立もやもや

 

 

 

まぁ、命式からみても対立する可能性はありました。

 

 

 

なんでも正攻法で、1から10まで決めてから動きたい、前リーダーと

本能のまま仕事したい、自分がやりたくないことは誰かに任したくなるけど、やりたいことにはストイックな、現リーダー。

 

 

 

 

聞き役に回ることがこれまでも多かった私は、

正直、それぞれのリーダーから話を聞くことになり、

板挟みうずまき

 

 

 

 

それぞれの良さがあるし、

それをどう活かすかを考えながら聞くので、

私はあまりどちらの意見も否定せず。

 

 

 

だから、「良い子ちゃん」になってる自分に

ただただ疲れてしまっています。

 

 

 

 

私、

日柱の干支『庚』なのに、

 

主星(月柱の蔵干通変星で、最も自分の特徴として出やすい星と言われています)も

『傷官』なのに、

 

スパッとキレ味良く、発言しないんですアセアセ

(主人には多少言ってしまいますがアセアセ

 

 

 

『傷官』が主星だからか、

小さい頃から、自分でも思いますが、

かなり繊細でした。

 

 

 

よく、

母からの心無い発言にグサッときては、

母に「あんたは繊細すぎるわ」と

言われて、また落ち込むもやもや

 

 

 

自分が

受取手でものすごく繊細だった分、

表現する側の時は、

人一倍気を遣って発言するようにしてました。

 

今もめちゃめちゃ気を遣います。

 

 

 

さらに、

価値観は人それぞれだし、

という気持ちも加わると、

自分の気持ちだけに従って発言することは

ほとんどしなくなっています。

 

 

 

でも、

『愛され四柱推命』の講座の時に、

慶子師匠から、

 

「これからは鑑定の時に、

自分の言葉でスパッとした内容を

伝えてあげることも大事ですね」

と言われ、

 

 

そうだな、と。

 

 

 

相手をみて、

相手の反応や人柄から、

切り込む時は切り込める鑑定師になっていきたいです。

 

 

 

スパッといきますよウインク庚、傷官を活かして照れ

そこに愛を持って赤薔薇

 

 

 

私のスパッと感、

味わいたい方集まれ〜ニヤリ