四柱推命 占い師のアリーです。

 
  

 

宝石赤四柱推命 メール鑑定募集です宝石赤

昨年、締め切りましたメール鑑定が

締め切り後も

お問い合わせを多数いただきましたので

数名限定で

メール鑑定させていただきます。

 

お値段:3,500円

※来月からは変更予定。

 

先着2名様 限定!!   残1名 お急ぎください!!

鑑定内容の詳細はこちら

 

締め切り 1月15日(土)

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

今日は

先日鑑定させていただきました方の

ご紹介です。

(ブログ掲載はご了承いただいております。)

 

 

 

 

 

 

 

 

30代前半

男性

職業は画家(芸大卒)

人物をエンピツで描く。子どもの絵や、結婚記念の夫婦の絵、遺影なども手掛ける。現在は、個人的な依頼を受け、描いている。

 

悩みは、

「仕事・金銭面と心の健康を保つ方法です。もう少し具体的に言うと、現在、仕事で活発的に動けていない気がしていまして、それが長期的に良くないとは思っています。」

という依頼でした。

 

 

 

 

鑑定当日、

お会いして、

話を伺いながら

こちらから質問させていただきました。

 

「何かご自分の好きなことやしたいこととか(考えたことは)ありますか?

との私からの質問に、

「今死んでも、後悔が無いんです。」

と回答されました。

 

 

 

「自分には兄弟がいるけど、

その兄弟が結婚して子どもを持ったことで

自分の次の世代に自分の家系は引き継げたし、

可愛い彼女とも付き合えたし、

今死んでも、後悔無いかなって。」

 

 

 

 

今の自分を良しと出来るって

とても素晴らしい!

と思いました。

 

 

 

ただ、

命式を見ると、

ご自分のやりたいことがあるもしくは、

出てくるだろう、

という星をいくつかお持ちだったので、

 

 

 

 

特に仕事面に対して、

この方の

持っている特性や

どういう動き方がその方に合っているか

仕事に対する向き合い方

周りの人からどのように見られやすいか

自分と、周りの人達とどのように動くことが

その方を活かし、心の健康にもつながるか、

を伝えさせてもらいました。

 

 

 

 

それを伝えたら、

その方

とても納得していただき、

 

 

自分はこれまで

多くの人を引っ張っていく役割をしてきたし、

これからもそういうポジションで動きたい、

と思っている、

画家の仕事との向き合い方も、自分の特性から

合致するところがあり、このまま進んでいって大丈夫なんですね、

とおっしゃられていました。

 

 

 

 

運気についてもお伝えさせていただき、

直近何年かと月ごとのその方の動き方、

10年ごとの大運についてもお話しさせていただき、

動き方についても

その方なりに整理をされておられました。

 

 

 

 

この方のように、

今希望が持てない。

(今の自分に満足していて、)この先に期待をしていない。

仕事や夫婦生活、家族の中で自分のやりたい事が無い。

自分にも、周りにも期待することが無い。

 

 

 

 

と、

今の自分を全くゼロ=無だと思っておられる方

いらっしゃると思います。

 

 

 

 

子どもが不登校で悩んでいる。

仕事でやりたい事もみつからず、家に引きこもっている。

夫婦お互い無関心で毎日過ごしている。

全く気力が湧かない。

 

 

 

 

など

自分や家族の『無』を感じている人。

 

 

 

 

 

四柱推命から、
あなたや家族の、

″ある″や可能性を知ることで、


 

自分を知り、

自分を信じ、

次の一歩を踏み出すキッカケになりますよキラキラ

 

 

 

そのお手伝いを私がします!

必ずお力になります!

 

 

 

だって、

生き死は自分ではわからない。

コントロールできない。

 

 


それでも

生きていかなきゃいけない。

 

 

 

 

生き抜く方法を

一緒にみつけていきましょうキラキラ