四柱推命  占い師のアリーです。

 

 

 

宝石赤四柱推命鑑定のモニター満員御礼!!

 

みなさまご応募ありがとうございましたキラキラ

 
 
 
 
昨日で愛され四柱推命のモニター鑑定を
全て終え、
メール鑑定の方には今日送信させていただきました。

 

 

 

 

 
 
 
 
楽しかった〜チュー
 
 
 
みなさん、
真剣に自分を生きようとされ
今の自分と向き合おうとされ
今の自分から何かを変えようとされている
 
 
それって、
本当にすごい勇気だよね!!
 
 
 
今のままでいいや
今のままが楽だから
自分さえ我慢してれば
 
から
 
自分を生きようとされているキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そんな気持ちに何があっても
私の出来る全てで応えたい‼️
と思ってやりました。
やり切りました!!
 
 
 
最後のメール鑑定の方は
解説書を書くのに
子どもを寝かしつけた20時すぎ〜朝の5時まで
気付いたらなってたチュー
 
 
 
あなたのあるを伝えたい!!
 
 
 
無いものを埋めようとしなくていいんだよ
無いものを追いかけなくていいんだよ
無いものにがむしゃらにならなくていいんだよ
無いものに疲れ切ってしまわなくていいんだよ
 
 
だって
あなたには素晴らしいあるがあるからキラキラ
を全力で伝えたかったのです。
 
 
 
今まで
私達は無いものを埋めるように教えられてきています。
 
 
 
 
学校のテストで、間違えたら、
そこの知識が足らないと
知識を埋める。
 
仕事で売り上げが上がらなかったら、
出来ない理由ばかりを探そうとして
そこを埋めようとする。
 
 
もちろん
具体的な結果だけを求めたら、
それが必要な時もあります。
 
 
 
でも、
その結果に行き着く過程は
千差万別、十人十色があっていいんですグッ
 
 
 
 
だから、
あなたの本質はこうなんだよ
あなたの性格や特性はこんなんだよ
それをこう活かしていけるんだよ
それがあなたの強みになるんだよ
あなたは今こんな運気にいるんだよ
今はここを意識するといいよ
あなたとあなたの大切な人との関係性はこうだよ
 
 
などなど
 
 
 
あなたのあるを伝えたい!
 
 
 
これを鑑定に入る前に、
自分のやるべき事と掲げて
鑑定させていただきました。
 
 
 
 
本当に素晴らしい時間でしたチュー赤薔薇
ありがとうございました赤薔薇
 
 
 
 
対面鑑定では
依頼者の方の想いや考え、悩みを
その場でビッシビシッ受け取りながら
セッション出来るからいいですね〜赤薔薇
 
 
 
メール鑑定では
私はその人の命式を数日ただただ想う時間を持ち、
その人の命式の中に入った状態に自分を置いて、
解説書を一気に書く。
だから、20時〜5時までの作業も全く気にならない。
1時間半寝て、
昼間の本業、理学療法士の仕事をキッチリこなす
といった状態でした。
 
 
 
 
次回の鑑定は
来年2月頃から
本格的に行う予定です!!
 
 
 
対面鑑定、メール鑑定、zoom鑑定
を考えています。
 
 
詳細は1月にまたお知らせいたします赤薔薇
もう少しお待ちください。