みなさんお久しぶりですニコニコ
離婚に関して何も進んでないわたしです。


離婚を考えると病んでしまうので
なるべく考えないようにしてると
離婚したい度が低下し
現状維持。


でもなにかあるとまたすぐ
離婚したい!今すぐに!!となる。


これをずっとループしてます真顔


そんな中
保育園の同じクラスのママさん達が
しばらく見ないうちに妊婦になってたー!!


しかもその数4人!


うち3人が3人目立ち上がる


みんなどんだけ仲良いの?


控えめに言って


羨ましい泣き笑い


私ももう1人欲しい!!


でも旦那とするのは無理えーん


赤ちゃんポストの赤ちゃんを
引き取れないかとか本気で考えた。


離婚するのに何考えてんだか不安


いーなー
いーなー
いーなー


と思った出来事でした。


離婚して違う人を探せば
2人目出来るかもしれないのに
それを選ばないのはわたし。


なぜだー!!


自分が謎魂が抜ける