うちの夫は会話が噛み合いません魂が抜ける

噛み合わないどころか
意見がコロコロ変わります。


ある日
地元のローカル番組で特集された
たこ焼き屋がつぶれた時のこと。


「〇〇(たこ焼き屋)潰れたんだって〜」


「あそこじゃ立地が悪いからお客さんこないよ」


「確かにね〜
でも△△△は立地悪いけど
夏とか朝イチに行っても4時間待ちらしいから
場所悪くても宣伝の仕方によっては
ちゃんとお客さん来るってことだよね」
私的にセラピストで開業したいから重要ポイント笑)


「そりゃそうだよ。立地なんて関係ないよ」



えっ?
 

今、立地悪いからお客さん来ないって
めっちゃドヤ顔で言ってましたよね??



しかもそのあと
あんだけテレビで夢を語ってたのに
潰れるとかダサッ!と文句を言ってた驚き


人をバカにする
お前の方がダサイわ!!




他にも
私が言ったことを全否定したくせに
後日また同じ話題がでた時に
あたかも自分の意見のように
私が言ったことを
言ったりする。


ほんと、なんなん?!


記憶の改竄をするのは
やめてほしい。


でもこれも特性らしい。


特性だから許されるって
(許してないけど)
なんだかずるい。。