壮行会に参加しました爆笑




先生方から



『あきらめたらそこで試合終了だ!』と



言われて帰ってきました。


あとは、


こんなおすすめグッズ!みたいな話でした。




午前・午後受験の

気持ちの切り替えのグッズを!と言われたそうで


我が家は1日のみ午前・午後受験なので、



『えーどうしよう。

ぬいぐるみとか先生話してたけど、

すみっこぐらしのぬいぐるみ(妹の)

しかない…ニヤニヤ

でかいとかげとか持参してたら

恥ずかしかしいしな…魂が抜ける』とか、

『そもそも

僕が気分転換になるものって

なんだろう?』と

かなり真剣に悩んでますガーン



結局、本にしました📕



本当に…

もうあと少し。




自分の受験より、

よっぽど緊張しますゲッソリ