に★自己紹介★
雑誌付録が好きな主婦
子供は3人ひらめき電球


中2・小6・小5の

アラフォーママです。

①番目は2021中学受験終了
②③番目年子で中学受験予定


雑誌付録情報や
便利アイテムを載せています♪
プチプラブログ

 

 

こんにちは。

久々の投稿になってしまいました💦

付録・文房具好きの主婦りこむです。

 

 

 

 




小6・小5の子が中学受験予定で通塾中ですが

あまりにも基礎的なことが抜けているため

進研ゼミ小学講座

チャレンジタッチ

はじめました。




※5月から※


 






基礎固めがなってないなんて

今さらだけど😭

やらないよりは絶対にいい。

藁にもすがる思いでした。





続かないかな?と心配だったけど

毎日毎日楽しそうにやっています。





一応中学受験するので

チャレンジタッチ上位コース

しました💡

 




諦めずに

頑張ろう☺️













今は文具メーカーのアイテムが

100均で買える時代!!

 

 

 

 

 

100円ショップダイソーで発見した「カクノリ」

下矢印下矢印

 

 







カクノリはスポンジが四角いので

紙の角にも確実に塗れるという
便利な糊。

 








キャップのサイドを押すと
ぷちっと外れ

閉めたら蓋を下にして自立します♪

カクノリはダイソーで110円(税込み)

 

 

 

詳細はココから見てみてね♪

 

 

下矢印Instagramもやっています下矢印

 

 

 

 

 

 

 

\購入品おすすめ品を載せているよ/

 
\25%offクーポン/