★自己紹介★
雑誌付録が好きな主婦
子供は3人ひらめき電球
(長男13・次男11・長女10)

雑誌付録情報や
便利アイテムを載せています♪



\お得情報を載せているよ/

 
 

 

こんにちは。

付録・文房具好きの主婦りこむです。

 

 

 

 

 

雪対策で購入したものが

到着しましたー!

 

 



これは

長男と次男用の

スノーブーツです。

 

 

 


 


ちゃんと防滑仕様なので
子供にも安心して
履かせられます。


履きやすいし
滑らない!
と喜んでいました。


下矢印下矢印下矢印

 

 

  

長女に買ったものも到着!

今日の雪遊びに
間に合いました!





前回の雪で転倒して
頭を打ってきたので
スパイク付きに。


下矢印下矢印下矢印

 

 

 


さらに

ちゃっかり自分のブーツも

買っちゃいました。






私も転倒した経験があるので

スパイク付き。


下矢印下矢印下矢印

 

 


 

また週明けに降るみたいですね。


タイヤもスタッドレス!

対策は万全です。


  

 

イベントバナー

 

↓インスタやっています↓

良かったら覗いてみてね♪

 

******************************

\15%ポイントバック/

レビュー良かったのでポチりました

 

 

\100円オフクーポンあり!/

裏起毛の美脚パンツ

 

\半額クーポンあり♡/

 

 

\アルーチェルーチェのクッションファンデ/

今愛用中です♪

 

テレビで気になったアレを買ってみた!!