★自己紹介★
付録が好きで、毎日付録を漁っている
主婦です。

子供は3人ひらめき電球
お兄ちゃんは来年受験生笑い泣き
家が大好きなズボラなお母さんですてへぺろ

Instagram⇒rikomm_writer

 

クラッカーアメトピ掲載クラッカー待望の再販!人気だったアニエスb.ムック本が手に入る!
即買いしたミルクフェドの多機能腕時計!
&ROSY12月号の神付録!ロクシタンのビューティーセット

今日2発目の記事は

韓国コスメの紹介です!

 

 

10代20代の子たちに人気がある韓国コスメ

パッケージもかわいく、10代20代の子たちが飛びつくのもわかる気がします。

 

しかーし

アラフォーも韓国コスメが気になる。

 

本格的コラーゲンマスクが990円


格別キュートというわけでもなく、一般的なコスメのパッケージ。

[アバウトミー]メディーアンサー コラーゲン(4枚入り)


レビュー動画アプリViiBee(ビービー) なら

他よりも断然お安い990円です

64%オフ!!

 

コラーゲン77%含有

目元・口元が1セットになっていて

個装されています。

 

メディーアンサーは

フランス産のコラーゲンを使用。


コラーゲンは

エイジングケアに必要不可欠な成分です。


アラフォーにもなると・・・

潤いがなくなりますからねゲラゲラ

 

コラーゲン

大事。

 

肌深くまで浸透する

見てください、この瑞々しさを!

しかも、ぷるんぷるんなんです。

 

三洋バイオファームの

TDS技術(有効成分を効果的に伝達する技術)

を用いて肌深くに浸透。


だから、お肌が潤い

もちもちに。

 

マスクは口元から貼るべし

コラーゲンマスクは

目元・口元に分かれています。

口元から貼ると、剥がれにくくなりますよ。


 

コラーゲンマスクでもち肌に

マスクをしながら家事をすること30分。

アラフォーの肌は

もち肌になっておりました!



韓国コスメ♥️アラフォーの肌が潤うコラーゲンマスク

アップ

動画では詳しくレビューしていますので

良かったら見てくださいね。

 

 

レビュー動画ViiBeeはコチラから登録できます



現在、秋のビービー選手権実施中です。
動画を投稿でポイントをゲットできるチャンス!