5/14 今年1の大負け。今月マイテンしました・・・ | デイトレードで生きてます。

ブログを初めてから一番の大負けです。

 

酷い。あまりにも酷い負け方をしました。

 

↓JTOWER

 

この銘柄は決算の影響で前日、前々日とストップ安という激安銘柄です。

 

ちょっと前まで値がさ株だったわけだし、1回は戻るだろうと逆張りで入ることに。

 

大きく下がっても、流石に戻るだろうとホールド・・・どころか自信があったのでナンピンまでしちゃう。

 

しかし全く戻らない。ダラダラと下がり続け、気づけばとんでもない含み損。

 

部分的に損切りしても、さらに下がるものだから再びナンピンをしてしまう。

 

リバると思っていた。たった一度でいいから、リバれば勝ちだと。

 

しかしリバらない。ここまで大きく下げているのに、これでもかと売られ続ける。

 

今日は大負けです。ブログを初めて以来の、特大の大負けです。

 

今月の収支もマイテンです。

 

・・・。

 

敗因は、「1度でも戻れば助かる」と思って損切り出来なかったことでしょうか。

 

確かに1度は戻るかもしれなかったけど、それが今日起こるとは限らないってことですね。

 

駄目だと思ったらサクッと切って、また下に指値を入れればいいものを、ダラダラと持ち続けてしまったことが一番の敗因です。

 

明らかに私らしくないトレードだった。いつもは損切りしているところでした。

 

しかし、指数が強いことや日足で下がりすぎなことを変にポジティブに捉えて、いつもと違う行動を取ってしまった。

 

下手すぎる。完全に失態です。

 

明日もGDスタートならこのJTOWERに入るかもしれませんが、今日のようなダラダラ持つトレードだけはしないように心掛けたい所ですね。

 

・・・猛省です。

 

今日は飲んで忘れます。

 

サヨナラ・・・。

 

 

今日の収支;-78160円

今月の収支;-15340円

 

 

デイトレードランキング
デイトレードランキング