前回に引き続き嵐の中の代々木ナルライブでした。たくさんのお客様にお越しいただき感謝です。




写真もいただきありがとうございます。

高校の同窓会を控え、同級生たちも来てくれました。各自の近況報告も聞けて嬉しいです。

フリーのお客様も多いお店なので、私の歌でジャズのイメージが悪くならないよう必死でしたが、
突然共演者の方に、「あちらのお客様からプーチーです。」とお金を渡されて…プーチー???

チップか…照れ

業界用語が度々飛び交うジャズ界ですが、プーチーは初めて聞きました(笑)

たくさんのプーチーをいただけるように精進します!

お越しいただいた皆様、共演のお二人、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

次回の代々木ナルは11月10日土曜日です!
お待ちしておりますラブラブ