おはようございます♡

いよいよ梅雨入り☔️!
今は晴れているけど、また午後は降るかな?

昨日は、アメブロランキングがびっくり上位に❣️今日はなんと!キッズ部門【全国8位】にΣ੧(❛□❛✿)




びっくりたまげた!mikamamaです👀❣️

ありがとうございます!
ありがとうございます!!

我が家の末っ子ちゃんの
リアルな着画🎀💕



ひとつのクリップをもう【4年も!】幼稚園へ公園へ、動きの激しいおてんば娘💕ですが、壊れずまだ使っています!これには我ながらびっくり👀✨

(当時丈夫なクリップ探しを頑張った甲斐があり、やはりこれに決めて良かった!と思ってます❣️)

❤︎shopにも掲載している、pic⬇️




--ここからは、思い出話し--

さんきょうだい の末っ子❤︎

おさがり多めな末っ子ちゃん❤︎が、当時メゾピアノ のセールで、【これが欲しい❣️】と珍しくねだるもんだから、タグを見たら…まさかの定価‼️

セールの日に定価🤣しかもメゾピ !
(買うの?え、欲しいの??)

でもさ、
普段おさがりなんだよな〜入園も、制服おさがりだったし、こんなにねだるのも初めてだし♡…と、アイフル犬 の様な眼差しに、きゅんきゅんしてしまったmikamama🤣…

娘の可愛さに負けてゲットした思い出のサロペット なんです🤣❣️親バカ よね〜w

まず、庶民な私がメゾピを定価で買ったという思い出よ…🤣ww

そんなサロペ も、4年着れば
元取りましたよ‼️笑

お洋服は、わりと沢山あるのに、
まぁこれがお気に入りなんですよね♪♪ 
そして、肩紐ずり落ち防止りぼんクリップ 🎀もいつも一緒に💕💕

当時は、ぶかぶかで。
今は、肩紐をMAXまで伸ばしてるから、やっぱりだらんってしちゃうんですよね!でも、末っ子ちゃん❤︎は大丈夫❣️肩紐ずり落ち防止りぼんクリップ 🎀がばっちり留めてくれてます♪♪👍

洗濯機には対応していないけれど、うっかり入れてしまったのは何度あったかな?あ、ここだけの話ね🤫(ダメですよ。洗濯機は。汚れたら優しく手洗い、タオルに挟んで叩いて水分を取ってあげてください♡)


★お客様からのpic⬇️★
男の子も、可愛い〜🎀💕

ありがとうございます!!



また長くなってしまいましたね^ ^ 
念のため、クリップの持ちには個人差あります。と書いておきましょ。

昨日も、mikaribbon を見つけてオーダーしてくださったママさん♡ピンクはお子様の好きなお色かな💕丁寧にお作りしますね!

ありがとうございます❣️

それでは、今日もママがんばろ!
可愛い我が子のために〜☆

---

末っ子ちゃん❤︎一年生になりました⬇️
コロナ休校からやっと始まり、楽しく登校してます🌸



【じぇるやさん 肩紐ずり落ち防止🔎】
で検索すると、トップに出てきます💕


★詳細&オーダーは、こちら👇★