‘ nail じぇるやさん♥プライスの理念 ’



理念と言うと大げさですが、
平日の日中のみに営業している
当サロンのお客様は、



主婦の方子育てママが、ほとんどです。


私も同じく主婦でママ。



家計や育児に費やす費用は莫大で、自分のビューティーや自由に使えるお金は本当に限られています。



でも、おしゃれしたい!マツエクしたいし、ネイルしたいし、服も欲しいし、ランチもしたい‼最近は、白髪をみつけて…たまには美容院も行きたい~❗



っていう気持ちは、ある!ある!ある!



ご褒美タイムは、家事育児のサプリメントですよね✨



毎月全部は絶対無理😭で、今月は何に限られた時間と費用を使おうか♪悩んで、なるべく安くて、でも質が良い物やサロンを探します。




安くて悪いのは、がっかり。

高くて悪いのは、最悪。

安くてまぁまぁは、普通。

高くてまぁまぁは、期待はずれ。

安くて上質なのは、嬉しい♡

高くて上質なのは、当たり前。




やっぱり理想は、
安くて上質で接客も良かったら、また行きたい‼

みなさんは、どおですか?



これ、私の基準。
じぇるやさん♡の目指すところです。



[ 高品質なネイルサービスをリーズナブルに ]



じぇるやさん♡は、育児中の生活感ある自宅サロンです。おしゃれな雰囲気や空間の高級感は、正直残念ながらありません。



でも、安心感やプライベートの特別感♡、質の良さは、店舗サロンに劣らない自信はあります。お子さまつれの方には、特に感じていただけると思います。



じぇるやさん♡は、リピーター様に愛されて、7周年を迎えました。



毎月定期的に来てくださる方♡

特別な日に選んでくださる方♡

夏のフットを楽しみにしてくださる方♡

ご自身のご褒美ネイルに選んでくださる方♡


みなさま、それぞれのペースで、またじぇるやさんを思い出してくださり、リピートしてくださる方々に支えられて迎えた7周年です。



この度8年目を踏み出し、 じぇるやさん♡では、ネイル基本料を改正致しました。



私がご提供するサービスを

これくらいの価格で受けていただいている


と言う気持ちを感じていただけたらと、
思っております。



ネイル業界の価格帯は、ピンキリです。
もちろんデザインや内容によりますが、安価で4,000~高額ですと20,000近く一度の施術でかかります。

技術も使っているものもサロンによりマチマチ。お客様の目に見える仕上がりは変わらずとも、質の違いも幅広く感じます。



じぇるやさんのメニューは、良いものをリーズナブルにご提供したいと言う気持ちを込めての改正とさせていただきました。



気持ちとしては、開業よりずっと変わりません。



価格表記は変わりましたが、[ じぇるやさんご来店が2度目以降のお客様は、基本料を半額 ]でご提供させていただきます。



リピーター様におかれましては、[ 今までと変わらぬプライス ]になりますので、どうぞご安心ください♡



表記がややこしくなり、申し訳ありません。



[ 高品質なネイルサービスをリーズナブルに ] 



をモットーに、これからもみなさまにご満足いただき、[ またネイルするなら、じぇるやさん♡に行きたいな♪ ]と思っていただけるサロン作り、接客、ネイル技術の向上を心掛けて行きたいと思っておりますので、


これからも、どうぞ宜しくお願いします🙇




※大変恐縮ですが、ご新規様は初回定価になります。2度目より リピーター様価格にてご来店いただけます。



※ご新規さま[ お友だちの紹介 ]でのご来店で、初回より半額特典をご用意しました。
ご紹介者さまにも、嬉しいサービス🈶。
リピーターさま、ぜひご紹介ください♡





じぇるやさん♡ネイルメニューは

こちら⏬からご確認いただけます💅♡