最近、気付いたコト!

アレどーしよコレどーしよ…迷い出したら止まらない~決まらない~
みたいな。これが、優秀不断ってやつか( ̄□ ̄;)

今日は、美容室クローバー四つ葉さんへ行ってきたよ♪

「髪、伸ばすー!」と言いつつ、切りたくなり…また迷い~、いざ!「私、ばっさり切ります!」参考画像見せて、オーダーしたのに
(近々和装するなら~の会話あり)「切らないほうがいいですよ~」と美容師さん。

で、カラーだけして来ました。
雑誌に影響され、アッシュベージュと頼んでみた。春、流行るらしい。

結果、満足♡

「一昨年は、地毛の黒髪にするー!」
と、伸ばしては切りを繰り返し、やっと達成したのに、すぐにカラー。
達成して、満足した心理。

去年からクローバー四つ葉でも「伸ばす~!」と言っていたからかな(笑)切ったら、お店的にはカット代になるのにね!と思ったりもして…気さくな美容師さんです(^^)

しばらく伸ばそ♪

鳩の街入り口近くの、美容室クローバー四つ葉さん。
開業前は、大手サロンを仕切っていたそうですよ~
カラー回数券がめちゃお得だし、オシャレじゃない雰囲気(←失礼(笑))が私は落ち着きます♡

大人がカットはさみすると、一週間以内は子どもが無料なのがファミリーには嬉しいサービス~!

ぜひです♪

じぇるやさん♡も前から練ってる回数券の案、具体化中ですよネイル☆blogで言っちゃったー!近日発表します(^O^)/