1/31ソラマチで開催されましたベビー&キッズ フェスタに、お越し下さった沢山の皆さま、ありがとうございました!

そして予想以上の人の多さによる入場制限や、開始20分でキッズネイル整理券が終了してしまい、楽しみに来てくださった方々には本当に申し訳ありませんでした。

私も、貴重な経験をさせていただき、感謝しております。そして、いつも私を支え応援してくれる三人の我が子の頑張りも胸に刻んで...これからも精進して行きたいと思います。

キッズネイルに来てくれた、子どもたちの笑顔♡可愛かったです!!

ありがとうございました♪



※お写真、ハハモコモさんより。

私もフェスタまわりたかったです(笑)