おはようございます。
神戸・北野町の真珠のお店 理光パールです。

細々と更新している当ブログですが

 

先日、ある方から

ブログ見てるよー!頑張ってますねー!』と

 

お声をかけていただきました。

 

それを機に、俄然やる気が出ているスタッフ『いぞう』です 笑

 

 

 

読んでくださっている方がいると思うと

とっても励みになります照れ

 

 

 

もしこのブログを読んでくださっていたら、

どんどん『いいねいいね』してくださいね♡

 

 

よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

今日は『ブログ見てるよー』とお声をかけてくださった方が

とくに好きな記事、と言ってくださった

 

『今週の社長』をお届けしますぱちぱち

 

 

 

 

スタッフ『いぞう』が思うに

 

社長は

お昼ご飯に強い情熱を持っています炎

 

 

 

午前中は

今日、お昼は何を食べようかー』という会話を

必ずしている私たち…笑

 

 

 

 

よくお昼をごちそうになりますが

どこのお店もとってもおいしいです♪

 

 

今週は、

 

 

牛バラやきそば と

 

 



青椒肉絲のお弁当をいただきましたよheart*

 

 

 

社長ルールは 

『温かいうちに食べる』!!

 

 

お弁当が来ると、すぐお昼ご飯タイムになる

理光パールです顔3

 

 

 

社長からのお弁当や差し入れなどは

 

instagram のストーリーズでも

UPしていますよウインク

 

 

北野町のおいしいご飯を知りたい方は

是非ご覧になってくださいね♪

 

instagram

    @rikohpearl

 

 

 

フォローも大歓迎です!!

 

 

理光パール
Rikoh Pearl

楽天ショップ / instagram / facebook


兵庫県神戸市中央区北野町3丁目1-8-103
(JR三ノ宮駅から徒歩10分)


TEL 078-231-8930
FAX 078-261-9394
弊社ホームページ