今日は3時半起きで久しぶりに
主人と二人でGOLF晴れ


5時半スタートの早朝スルーに
行ってきました。

朝早過ぎて死ぬけどガーン
行き道ガラガラだし
お昼までには帰宅出来るし
そんなに暑くなかったので
快適にプレー出来ました爆笑

2回OBしたけど

スコアは118ドキドキドキドキドキドキドキドキ


早く100台でまわれるようになりたいなぁニコニコ


全く練習行って無くて
久しぶりの割には
いい感じでプレー出来ました爆笑

ウッドは得意グッ
アイアンは苦手ガーン
パターは最悪もやもやもやもやもやもや


やっぱりGOLFめっちゃ楽しい
またすぐラウンドしたいよー!!!!!!!!!!!!!!

週1でラウンドしたい~ラブラブ





新しいジュエリー
可愛い過ぎる~ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ネックレスのダイア動く~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ