7月29日(土)晴晴れ


夏の休部期間のお楽しみ
ゴルフ部夜会ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ホテル青龍の

ブノワ京都へ
八阪の塔を見ながらの贅沢空間
サイコーグッグッグッ




ここのホテルもともと清水小学校
だったので小学校の名残も所々に爆笑
ノスタルジックドキドキ



豪華ディナーの後は今回のメインイベント






CM等で見た事ある方も多いはず
京都一番の映えスポットです(笑)

素敵過ぎる~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




女4人オシャレしてルンルン
いっぱい食べて飲んで夜景見て
ほんと。。サイコーに楽しい時間でございました。


ゴルフを通じてお友達も出来て
ゴルフして良かったなと思ってる
今日この頃。。キラキラ

8月の休部期間ディナーは
どこに行こうか。。部長としては
今回より(爆)上がりなお店をと
考えてるんですが


ルーフトップbar以上の場所は
なかなか無いよね。。