お昼少し車乗ったら40℃ガーン
溶けるよガーン
次女ちゃんお昼から部活
テニス部だからお外。。大丈夫かな

話変わりますが
パシャの純正ベルト、金具なので汗で張り付いて痛くて痛くてあせるあせる
金具からラバーベルトに替えに時計屋さんへ



ラバーベルトは純正じゃないから
日焼け止めつこうが、水や汗で濡れようが
ガンガン使えるのでいい感じグッルンルン
ゴルフでも使えるグッグッグッグッ
ここ数年全く出番が無かったパシャちゃん、今年の夏はヘビロテで使いたいと思いますグッ
大昔のトリニティーブレスとラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
どちらも20年位前の物だけど
一周まわって可愛く思えるこの2つ(笑)





友達の子供の入学祝を渡して無かったのでジェラートピケで購入


ヒヨコ達のも買ったら
要らないってガーン

2着共私の物だガーンガーンガーンガーン

しかし
暑い