暑くなると食べたくなる爆笑
美味しゅうございましたグッ!!






朝から部活のヒヨコ達
今日から三年生居ないので
二年のヒヨコ達がメインです


次女ちゃんはテニス部部長爆笑


長女ちゃんはゆるーくゆるーくバレーボール部に所属してはります爆笑

二人共、小学校一年生から選ばれ続けているリレーにも今年も選ばれ
160cm超えて超大きくなってる双子ですが。。相変わらず足は速いらしいグッ

お勉強は全く全くダメダメですが
次女ちゃんは合唱コンクールのピアス伴奏に選ばれたり
お勉強以外で活躍中でございますガーン

まぁ。。学校毎日楽し過ぎるって
言ってるしそれだけで
いいかグッ!!って感じの今日この頃(笑)





ピオニー&ブラッシュスエード と

ブラックベリー&ベイ




最近この2種類を交互に付けてます
いい香りルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン