いつかのランチシャンパンハートのバルーン






最近お昼ごはん毎日外食だったので
久しぶりにお家爆笑


先日の韓国旅行を思い出し
コチュジャンたっぷりビビンバ炒飯 韓国海苔増増キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


スープは海老餃子スープ
マシッソヨ爆笑

夕飯はチャーシュー丼にする予定ルンルンルンルン

今日は予定入れてないし、朝から掃除にお洗濯にと家事dayガーン
シーツ&クッションカバー
マット系等々洗いまくり
ずっと洗濯機回ってます。

リビングのカーテンも洗いました
皆さん年に何回カーテン洗うんだろ。。はてなマーク!?

玄関、ガレージ、裏のバルコニー
洗剤でゴシゴシ、ゴシゴシ、ゴシゴシ、ピカピカに洗ってキラキラ外構の草むしり、全身ずぶ濡れガーンあせる水なのか汗なのか不明な位全身ぐちゃぐちゃガーン


シューズクローゼット、脱衣所、お風呂場、台所。。
拭き掃除やれるとこやって

ソファーもずっと使って無かった
わざわざ別売購入したクリーナー
スプレー振り振り爆笑

ガラス磨きは。。また今度
体力の限界ガーン頑張った私!!グッ


ガラス磨きは最強の敵、先日の黄砂やらで汚過ぎるけど。。やる気0
何か機械ないかな。。Amazonで探そ(笑)

今からヒヨコ帰宅まではゴロゴロ
アマプラで映画三昧爆笑至福の時間


ヒヨコ達
午前授業突入、部活あるから帰宅は15時半過ぎるけど

もう半分夏休みに入ったようなものもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


忍耐の2ヶ月の始まりですガーン





最近の購入品、
最近益々現金入れないので
カードケース買いました爆笑
カード沢山入るしキラキラアップ一万円位なら
十分入るので
bag小さめが多いのでしばらくはこれで行こ爆笑

どんどんお財布小さくなるけど
たまには現金20万位持ち歩いてみたいものです(笑)