予約の取れない洋食屋さんへ




ハンバーグに海老フライトッピング爆笑

ご飯。。。勿論大盛りです(笑)
美味しゅうございました。




夏風邪大流行❔で部活休みになったと甥っ子キッキが泊まりにきましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

本気部活(水泳)してるので
お休みは基本無いので
ヒヨコ家新築にしてから初訪問



焼き肉食べたいと歩いてすぐの
焼肉屋さんへ





京都屈指の進学校に通う中学3年生のキッキさん
のんびり屋さんでマイペース
生意気ヒヨコに何言われても
怒る事も無く。。。スローペース君グッ

相変わらず頭良くて
テスト2週間~10日前から30分程度勉強するだけでまさかのオール5を取り続けている笑い泣き

ダラダラ勉強しないタイプ
だそうですガーン

ヒヨコにその集中力と頭脳を少し分けてやってくれあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

そして久しぶりにピアノ弾くわと
演奏してくれたんですが

またもやヤバい位上手いし

そんなキッキさんの目指すとこは
京大爆笑
学部はまだ決めて無いけど
とりあえず京大を受験するらしい

やっぱ頭良い子はピアノと水泳してるんだと関心してた1日でした爆笑