突然平日お休みになった主人と
めっちゃ久しぶりに二人でラウンドしてきました。


鹿いたり爆笑お風呂もキレイで
コースもキレイで素敵な場所でした。





久しぶりの本コースラウンドだったんですが

ドライバーでもOBは一度も無し!!
その他のOBも一度だけで
上手く行くと思っていたら

バンカー入りまくりでガーン
雨上がりで何しても出ないガーン

おもいっきり振ったら
オーバーダウン永遠に行ったり来たりガーンガーンガーンガーン

手加減が激難です、バンカーの練習しないとあせるあせるあせるあせる

後いつもに増してパターが下手過ぎてパターで毎回4.5打ガーン最後の方数えてませんでした。

およそ130後半だと思われますあせる

でも、エンジョイゴルファーなので
楽しかったから全然🆗です爆笑